今日はとある検定を受けてきました!!
難しかった( p_q)
うかっててほしいなあ![]()
でそのあと一人でまちぶらした
楽しかった
でも足が疲れた(/TДT)/
買いたいものたくさんあったけどお年玉入るまで
我慢した、、、。
あと少しの辛抱![]()
短くてごめんなさい
また書きます(/_;)/~~
今日はとある検定を受けてきました!!
難しかった( p_q)
うかっててほしいなあ![]()
でそのあと一人でまちぶらした
楽しかった
でも足が疲れた(/TДT)/
買いたいものたくさんあったけどお年玉入るまで
我慢した、、、。
あと少しの辛抱![]()
短くてごめんなさい
また書きます(/_;)/~~




もこうちゃん
も遠かったけどよびまくった


昨日と今日久しぶりにおうちにひきこもってるww
昨日は朝pcしたり家事したりして、午後から妹が
帰ってきたので一緒クッキーを大量生産した(´0ノ`*)
いっつも妹任せだけど昨日はほとんど1人でつくった
で夜ごはんたべてギターしてテレビみてた![]()
夜親がでかけてたので妹とwiiのマリオしてたら
24時すぎちゃった、、、。
のでマンガ読みながらねたっ
今日はお母さんの具合が悪かったので朝から
家事したり看病してた(´・ω・`)![]()
でpcして今からギター練習する
明日までのしゅくだいのとこ全然ひけなくて
かなりやばいわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
がんばるっっ
あと部屋の電気きれててめちゃくちゃ困ってたんだけど
今日新しいのつけた~(*^ー^)ノ
リモコンのやつすごい便利よ![]()
なかんじでだらだらな週末でした![]()
来週はゆずのライブ
めっちゃたのしみやあo(^-^)o
ではまたこうしんしまっす