ミルクティ☆ -2ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)

今日はとある検定を受けてきました!!

難しかった( p_q)

うかっててほしいなああせる


でそのあと一人でまちぶらしたはーと。

楽しかったカピバラさん

でも足が疲れた(/TДT)/


買いたいものたくさんあったけどお年玉入るまで

我慢した、、、。

あと少しの辛抱ガーン


短くてごめんなさいぴんがー


また書きます(/_;)/~~

こんばたわ(^ω^)v

10月9日にゆずライブに行ってきましたスマイル

ゆずのライブは生まれてはじめてでした(^∀^)ノ
席がすごく遠かったから不安だったけど行ってみたら
意外に近くて興奮したイチゴちゃん
始まるまえの興奮やばいわHome

グッズも私が買ったあとからすごい行列
出来ててびっくりしたゆずマン

好きな曲歌ってくれて感動しましたラブラブ
悠仁北川悠仁もこうちゃん岩沢厚治も遠かったけどよびまくった!!
アンコールの時歌うの
楽しかったヾ(@^▽^@)ノ

あっという間に時間が過ぎていきましたNEWゆずマン
夢のような出来事でした( ´艸`)アップ

また絶対行く!
つぎも2daySだったらどっちも行きたい(°∀°)b


ライブの次の日TSUTAYAでゆず借りまくりました音譜

最近ホントに依存中(;_;)
チャリ通なのに行き帰りiPodiPod
聴いてるо(ж>▽<)y ☆
すごい楽しいわ(‐^▽^‐)



今日から学校午前中までだったから
かえってずっとゆずのCD流してる(*^o^*)
ギターの練習とか楽しもう♪
でも検定の勉強もがんばらなきゃえんぴつ
ではまたかきます(。・ω・)ノ゙



昨日と今日久しぶりにおうちにひきこもってるww


昨日は朝pcしたり家事したりして、午後から妹が

帰ってきたので一緒クッキーを大量生産した(´0ノ`*)

いっつも妹任せだけど昨日はほとんど1人でつくったcookie**

で夜ごはんたべてギターしてテレビみてた音譜

夜親がでかけてたので妹とwiiのマリオしてたら

24時すぎちゃった、、、。

のでマンガ読みながらねたっ寝る


今日はお母さんの具合が悪かったので朝から

家事したり看病してた(´・ω・`)汗

でpcして今からギター練習するエレキギター

明日までのしゅくだいのとこ全然ひけなくて

かなりやばいわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

がんばるっっ♥ウサギ


あと部屋の電気きれててめちゃくちゃ困ってたんだけど

今日新しいのつけた~(*^ー^)ノ

リモコンのやつすごい便利よドキドキ


なかんじでだらだらな週末でしたひらめき電球

来週はゆずのライブゆずマン

めっちゃたのしみやあo(^-^)o


ではまたこうしんしまっすゆずマン