ミルクティ☆ -3ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)

テストやっと終わりましてひさびさの更新ヾ(@°▽°@)ノ

テストはまあ、、、、まあね、笑


テスト期間中ipodちゃんとはなればなれの生活を

おくっておりました。

だからかえってシャッフルしましたラブラブ

いきものやっぱいいなああイッキーモンキー


年末なるとたくさん音楽番組あるから嬉しいなああ音譜



久しぶりにかくからなにをかいたらいいのかわかんないわ( ̄Д ̄;;


今日TSUTAYAでCDたくさん借りましたはーと。

ゆずとperfumeとback numberとチャットモンチーアップ

全部で6枚ニコニコ

ゆずのライブもうすぐだからたのしみだわあ(≧▽≦)

チャットモンチーのらいぶも行くことになったから

たのしみっおんぷ~♪


で今日いきものがかりのアーテストぶっく予約してきたi pod

いろいろ楽しみです(*^ー^)ノ


今日ほんとぐだぐだしてしまったダウン

ごめんなさい(゚ーÅ)


またかきます(´∀`)おんぷ

今日は午前中校外模試っていうのだろうか、、、

テストでした。゚(T^T)゚。

ぼろぼろだったけどきにしないにひひ


終わって友達と近くにできたミニショッピングセンター的な

とこいきました駄菓子屋さん

本屋で1週間で出来る漢検のやつあったから

買おうと思ったけど2級はなかった(ノω・、)

1週間じゃ無理ってことか、、、。

がんばらなくては、、、sao☆

お昼御飯はモスでハンバーガー

食べましたモスバーガー

食品のとこで試食たくさんしたwww

でおやつにサーティーワンでアイス食べたラブラブ

最近食べてばっかだわ、、、。

それでもまだなんか食べたくて

帰りにマックでポテト食べて解散しましたポテト


たべすぎておなかいっぱい満腹


ではまたこうしんしますっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

Bっていったらベボベ思い出します(笑)


今日はB-1グランプリに行ってきましたステーキ
たくさんの食べ物の中から選ぶのはなかなか大変だった(^w^)
まず餃子を食べてナポリタンを食べて
移動してとんてきを食べましたそれいけ!
とりもつ食べたかったけど行列制限かかって
食べれませんでしたうさぎ
次あったら絶対食べたい(^д^)ナイフ&フォーク
でも全部めちゃくちゃおいしかったラブラブ
また食べたいなぁおいしい

でそのままカラオケ行きましたおんぷ~♪
4時間歌った♪
最近体力がおとろえてるのかあんまり声の調子が…笑
まぁ楽しかったからいいや音譜
今度またいきものがかりだけを
歌うプロジェクトを実行予定(≧∇≦)アップ
楽しみだわミッフィー

でまちぶらして解散したくまさん。

充実した1日でしたイーニーズ!(ハロウィン)

また明日から学校やだけど頑張りますっ!!

ではまた更新します(^ω^)v