テストやっと終わりましてひさびさの更新ヾ(@°▽°@)ノ
テストはまあ、、、、まあね、笑
テスト期間中ipodちゃんとはなればなれの生活を
おくっておりました。
だからかえってシャッフルしました![]()
いきものやっぱいいなああ
年末なるとたくさん音楽番組あるから嬉しいなああ![]()
久しぶりにかくからなにをかいたらいいのかわかんないわ( ̄Д ̄;;
今日TSUTAYAでCDたくさん借りました
ゆずとperfumeとback numberとチャットモンチー![]()
全部で6枚![]()
ゆずのライブもうすぐだからたのしみだわあ(≧▽≦)
チャットモンチーのらいぶも行くことになったから
たのしみっ
で今日いきものがかりのアーテストぶっく予約してきた
いろいろ楽しみです(*^ー^)ノ
今日ほんとぐだぐだしてしまった![]()
ごめんなさい(゚ーÅ)
またかきます(´∀`)














