こんにつあーヾ(@°▽°@)ノ
今日は中学生の体験入学でした\(^ω^#)/
私の主な仕事は会長あいさつでした

いつもより長く話しました

でめちゃくちゃかんだ(泣)
次挨拶するときは完璧にいいたいな

で中学生が学校内見学するので道案内がかりになりました(^。^;)
いろんなひとに教えてあげた

ちょい楽しかった

で終わって生徒会の友達と2人でカラオケへ(o^∀^o)
めちゃくちゃ久しぶりに行った

今日は時間なくて2時間しか歌えなかったからまた行く予定

楽しかったo(^▽^)o
しかもなんか2時間無料とかいってドリンク代だけですんだ
嬉しい

久しぶりに充実した1日が過ごせました
んではまた更新します(^д^)♪




