ミルクティ☆ -4ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)

こんにつあーヾ(@°▽°@)ノラブラブ




今日は中学生の体験入学でした\(^ω^#)/音譜

私の主な仕事は会長あいさつでした学校
いつもより長く話しましたきょろこ?
でめちゃくちゃかんだ(泣)
次挨拶するときは完璧にいいたいなみかん

で中学生が学校内見学するので道案内がかりになりました(^。^;)
いろんなひとに教えてあげた♥akn♥
ちょい楽しかった星

で終わって生徒会の友達と2人でカラオケへ(o^∀^o)
めちゃくちゃ久しぶりに行った吹き出しハート
今日は時間なくて2時間しか歌えなかったからまた行く予定カラオケ
楽しかったo(^▽^)o
しかもなんか2時間無料とかいってドリンク代だけですんだラブラブ
嬉しいsei


久しぶりに充実した1日が過ごせましたべーっだ!

んではまた更新します(^д^)♪
今日は朝ギターのメンテに行きました。
私のギターさんはもう死にかけらしいです(ノ◇≦。)汗
全部修理するより買い換えたほうがいい
って言ってたけどそんなお金ないっすドル
悲しいなぁあせる
まぁしゃあないからこのギターと頑張っていきます(ToT)


で帰ってセカオワのliveDVDみましたおんぷ~♪
楽しいしセカオワみてたら幸せな気分になったラブラブ
にやけちゃいました(笑)

そのあとギターの練習しましたギター004

まぁそんな久しぶりに趣味に没頭した1日でしたi pod

来週はB-1グランプリに行きます\(^ω^#)/
その前に中学生の体験入学…(゚ーÅ)
あと明日は久しぶりにギターのレッスンギター
楽しんできます(^ε^)音譜

ではまた更新しますε=ε=┏( ・_・)┛