

























台風きてますね![]()
こっちはもういっちゃったかな
ということでこんにつあー(^o^)/
昨日人生初のライブに行ってきました![]()
いきものがかり“最高”でした(≧ヘ≦)
午前中学校だったから
授業中ずっとそわそわしてた(>_<)![]()
で急いで帰って友達とバスに乗った(o^∀^o)
で始まるまで結構時間あったけど
そわそわしてたらすぐすぎた(ЩЩ..)
グッズはいろいろ悩んだけどタオル2枚だけ買った☆
ファンレター書いていったけどそういうの禁止だったから
アンケートの裏にぎっしり書いた!
そんなんだめだとか知らなかったわ←だから初心者はって感じよね
で席がアリーナの17列目のほぼど真ん中で
めちゃくちゃ近かった![]()
隣が二人来てなかったから何度も
移動して見やすい位置にV(^-^)V
3人の表情までみえた(≧∇≦)
踊りあるやつ結構激しくて腕が死にそうになりました
もうとしだな、、、
でもとにかく生で3人をみれたってのが
最高で最高で
最初の曲のとき嬉しすぎてかたまりました
感動した![]()
曲の合間のしけたときはとにかく
3人の名前叫びまくった(;∇;)/~~
楽しかった☆
来年もまたいく(^∀^)ノ
再来年もその次も(^◇^)┛
とにかく最高の1日でした♪
終わったらなんかすごく寂しいわ(ノ△T)
きよえちゃーんよっちゃーんほっちー
今何してるのかな(笑)
来週はセカオワ行ってきます(^з^)-☆Chu!!
もうテストとか関係ないわい
(笑)
今を楽しむ!(b^ー°)
明日はギターならいにヤマハへ![]()
緊張するけど頑張ってきます\(^ω^#)/
昨日よっちゃんみてあんなふうになりたいって思った☆!
あとじつは明日から生徒会長(°□°;)![]()
緊張する怖い(;_;)
でも全力で頑張る”(ノ><)ノ
たぶん水曜日の朝礼で挨拶するんだけど
それまでに鼻声治さなきゃ(@_@)
来週いろいろあるから頑張らなきゃ![]()
楽しいこととやなこと半々かな![]()
テスト終わったらまた更新します(>Σ<)
勉強してないのかなりやばいけど(^。^;)
浮かれタイム早く抜けなきゃ( *ε*)/
ではまたっ♪
今日は楽しみにしてたオープンキャンパスに
行きました(´0ノ`*)
午前中は友達がうけるかもな学部に行って
午後から私の受けたい学部に行きました![]()
今日はおめあての先輩いなくてさみしかった
いつもよりおめかししたのに(←まあすッピンだけどおおおww)
でも先輩からのビデオレターで彼がたくさんしゃべって
くれたけ感動したわ( ̄∇ ̄+)笑
次こそ会いたい
で質問コーナーみたいなやつたくさん質問したあ(^з^)-☆Chu!!
勉強になった
途中で声が出なくなって焦った(^_^;)![]()
最近ほんとに声が出ない![]()
薬飲んでるのにo(TωT )
ただ眠くなるための薬みたいや
でオープンキャンパス終わって帰って
来たら帽子届いててやったあああって開けたら
なんか違っておかしいなって思ってみたら
違うやつたのんでたああああああああ・°・(ノД`)・°・
でも本物より1000円安いからいいことにする、、、、。
通販また失敗しそうだから怖いな、、、。
まあ帽子たくさんかぶろーーー
いきものがかりのライブに向けて今から
おうちファッションショーでもしまあすо(ж>▽<)y ☆
もちろん帽子もかぶるっ![]()
ではまた更新します![]()