ミルクティ☆ -5ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)

久しぶりの更新ヾ(@°▽°@)ノラブラブ
こんにちわんだーらんどきてぃー


テストやっと終わりました(°∀°)b
いろんな意味で終わってるけどまぁお疲れ様ですあせる
今回は忙しくて勉強どころじゃなかったマイク
まぁとにかくおわってよかった(*^ー^)ノ
明日英検なのが憂鬱だけど汗


さてテスト期間中のこと振り返ります音譜
先週はじめてのギターレッスンに行きました(`∀´)ラジオ。
時間短くてあんま進まなかったけどまぁできてよかった(*゜▽゜ノノ゛☆
ギターが古いのでなんかいろいろ買わなきゃいけないDASH!
お金がやばい。゚(T^T)゚。
あと練習頑張らなきゃなぁsayuアコギ♪


で土曜日はセカオワのライブに行きましたピアノ
楽しかった♪~θ(^^ )
生で4人に会えるなんて
感動した(;∇;)/~~
やっぱセカオワ大好きだドキドキ
席が端でときどきみにくかったけど
結構前のほうだったからよかった(ノ△T)
前のひと背が高かったからなかじんが
なかなかみえなかった(x_x;)
まぁ頑張ってみましたむっ
プレゼントBOXあるなんて知らなかったから
プレゼント買ってなかったから次いったときは
絶対なんか買っていこう(`・ω・´)ゞ
でも手紙かいてたからちゃんとBOXに入れました∩^O^*∩
読んでくれるといいなぁ♪
あとグッズ買うつもりのやつが売りきれてて少しショックだったわがっかり
でガチャガチャ3回したら同じの当たってしまったΣ\( ̄ー ̄;)
誰かに変えてもらいたかったけどなかなか何個も
買ってるひといなかった泣
結局変えてもらえなかったけどまぁ何個あってもいいよね( ̄* ̄ )
終わってからぷりとろうと思ったけどもぅお店がしまってた(;_;)
なんか話にまとまりがないけど
とにかく楽しくて幸せな時間が過ごせました!(b^ー°)
またDVDでもみて復習しよっとクー ハート


次の日とその次の日は図書館で勉強してた(;_;)
最近よく図書館行くわ勉強勉強

あと1日から生徒会長になりましたε=(。・д・。)
一緒懸命頑張ります(*_*)
で明日は生徒会室の大掃除する掃除
いい加減汚いからねホウキ

来週は中学生の体験入学あるし
いろいろ忙しいけど楽しめるように努力します!!
会長のあいさつ考えるのだるいけど頑張らなきゃなぁショック!

んではまとまりなくてごめんなさいイーニーズ!(汗)
また更新します(^∀^)ノ
うっす(笑)

台風きてますねDASH!

こっちはもういっちゃったかなびっくりマーク


ということでこんにつあー(^o^)/


昨日人生初のライブに行ってきましたラブラブ
いきものがかり“最高”でした(≧ヘ≦)
午前中学校だったから

授業中ずっとそわそわしてた(>_<)あせる
で急いで帰って友達とバスに乗った(o^∀^o)キラーン★流れ星★キラーン
で始まるまで結構時間あったけど

そわそわしてたらすぐすぎた(ЩЩ..)
グッズはいろいろ悩んだけどタオル2枚だけ買った☆
ファンレター書いていったけどそういうの禁止だったから

アンケートの裏にぎっしり書いた!
そんなんだめだとか知らなかったわ←だから初心者はって感じよね・・・。
で席がアリーナの17列目のほぼど真ん中で

めちゃくちゃ近かった音譜
隣が二人来てなかったから何度も

移動して見やすい位置にV(^-^)V
3人の表情までみえた(≧∇≦)
踊りあるやつ結構激しくて腕が死にそうになりました涙

もうとしだな、、、acha-*
でもとにかく生で3人をみれたってのが

最高で最高でaya

最初の曲のとき嬉しすぎてかたまりました感涙

感動したドキドキ
曲の合間のしけたときはとにかく

3人の名前叫びまくった(;∇;)/~~
楽しかった☆
来年もまたいく(^∀^)ノ
再来年もその次も(^◇^)┛
とにかく最高の1日でした♪
終わったらなんかすごく寂しいわ(ノ△T)
きよえちゃーんよっちゃーんほっちーイッキーモンキー

今何してるのかな(笑)




来週はセカオワ行ってきます(^з^)-☆Chu!!
もうテストとか関係ないわいセカオワ(DJLOVE)(笑)
今を楽しむ!(b^ー°)

明日はギターならいにヤマハへsayuアコギ♪

緊張するけど頑張ってきます\(^ω^#)/
昨日よっちゃんみてあんなふうになりたいって思った☆!


あとじつは明日から生徒会長(°□°;)チューリップ黄
緊張する怖い(;_;)
でも全力で頑張る”(ノ><)ノstar+kira*
たぶん水曜日の朝礼で挨拶するんだけど

それまでに鼻声治さなきゃ(@_@)ξ


来週いろいろあるから頑張らなきゃ天使
楽しいこととやなこと半々かな晴れ

テスト終わったらまた更新します(>Σ<)
勉強してないのかなりやばいけど(^。^;)
浮かれタイム早く抜けなきゃ( *ε*)/

ではまたっ♪


今日は楽しみにしてたオープンキャンパスに

行きました(´0ノ`*)

午前中は友達がうけるかもな学部に行って

午後から私の受けたい学部に行きましたラブラブ

今日はおめあての先輩いなくてさみしかった♥akn♥

いつもよりおめかししたのに(←まあすッピンだけどおおおww)

でも先輩からのビデオレターで彼がたくさんしゃべって

くれたけ感動したわ( ̄∇ ̄+)笑

次こそ会いたいはーと。

で質問コーナーみたいなやつたくさん質問したあ(^з^)-☆Chu!!

勉強になったきょろっち

途中で声が出なくなって焦った(^_^;)汗

最近ほんとに声が出ないあせる

薬飲んでるのにo(TωT )

ただ眠くなるための薬みたいやしくしく


でオープンキャンパス終わって帰って

来たら帽子届いててやったあああって開けたら

なんか違っておかしいなって思ってみたら

違うやつたのんでたああああああああ・°・(ノД`)・°・

でも本物より1000円安いからいいことにする、、、、。

通販また失敗しそうだから怖いな、、、。

まあ帽子たくさんかぶろーーー汗


いきものがかりのライブに向けて今から

おうちファッションショーでもしまあすо(ж>▽<)y ☆

もちろん帽子もかぶるっにひひ


ではまた更新します音譜