ミルクティ☆ -6ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)

今日は久しぶりに友達とデートいたしました≧(´▽`)≦

まずお店ぶらぶらして んでサイゼリアでお昼食べて

イベントでやってきたエガちゃんをみにいきましたラブラブ

雨なのに凄い人だったビックリマーク

30ぷんだったけどおもろかったわ( ´艸`)ハート

で移動してプリとってまたぶらぶらした音譜

ハットが欲しくてめちゃくちゃ探したんだけど

結局見つかんなかった。゚(T^T)゚。

earthのが欲しくて、、、でも売切れてて、、

でさっきネットで頼んじゃった(*^ー^)ノ

生まれてはじめての通販、、、ドキドキだったわうう

はやく届かないかなあ(*´σー`)きらきら

今日はたくさんいろんな話できて楽しかった(///∇//)ドキドキ

私が話してばっかだったかもしれない、、、

たくさんきいてくれてありがとう(*^.^*)

次はDVD観賞会するんだあかちゃんまん


またあそぶの楽しみだわ(*゚ー゚)ゞ


明日はゆっくりすごす予定(*v.v)。

いや100均でもいこうかなANPANMAN


ではまた更新いたします(#⌒∇⌒#)ゞ




過去、未来、どっちのことを考える方が多い? ブログネタ:過去、未来、どっちのことを考える方が多い? 参加中

私は未来 派!


過去のことふりかえることもあるけど

過去をふりかえっても何にもかえられないから

私は未来のことばっかり考えます(-^□^-)


私の自分の目標は

「今できることは、今やる!!」

これを机にはってます(o ̄ー ̄)


あとでやっとけばよかったってなるのは

いやだしせっかちだから今できるなら今やりたいイッキーモンキー


今やらないで後悔するよりやって後悔したほうが

いいって思う(´0ノ`*)ラブラブ


ってかんじですアップ