今日は久しぶりに友達とデートいたしました≧(´▽`)≦
まずお店ぶらぶらして んでサイゼリアでお昼食べて
イベントでやってきたエガちゃんをみにいきました![]()
雨なのに凄い人だった![]()
30ぷんだったけどおもろかったわ( ´艸`)
で移動してプリとってまたぶらぶらした![]()
ハットが欲しくてめちゃくちゃ探したんだけど
結局見つかんなかった。゚(T^T)゚。
earthのが欲しくて、、、でも売切れてて、、
でさっきネットで頼んじゃった(*^ー^)ノ
生まれてはじめての通販、、、ドキドキだったわ
はやく届かないかなあ(*´σー`)
今日はたくさんいろんな話できて楽しかった(///∇//)![]()
私が話してばっかだったかもしれない、、、
たくさんきいてくれてありがとう(*^.^*)
次はDVD観賞会するんだ
またあそぶの楽しみだわ(*゚ー゚)ゞ
明日はゆっくりすごす予定(*v.v)。
いや100均でもいこうかな
ではまた更新いたします(#⌒∇⌒#)ゞ
ブログネタ:過去、未来、どっちのことを考える方が多い?
参加中私は未来 派!
過去のことふりかえることもあるけど
過去をふりかえっても何にもかえられないから
私は未来のことばっかり考えます(-^□^-)
私の自分の目標は
「今できることは、今やる!!」
これを机にはってます
あとでやっとけばよかったってなるのは
いやだしせっかちだから今できるなら今やりたい
今やらないで後悔するよりやって後悔したほうが
いいって思う(´0ノ`*)![]()
ってかんじです![]()