ミルクティ☆ -7ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)

今週から新生徒会メンバーでのお仕事を

はじめました!!

ちなみに先輩はまだ引退してないけどね、、、( ̄_ ̄ i)

生徒会室が汚すぎるから、、先輩方、、、マンガとか私物

持って帰ってもらいたいですよ汗

大掃除するのたのしみだわあ♡

たたみとかもあるから配置変えたり音譜


で今週から「中学生体験入学」の準備を

してます♪

自分たちだけで進めていくのってやっぱ大変だって

思ったけどわたしのペースではやめはやめにできるのは

やっぱりやりやすいQooooo

でもせっかちすぎてまわりに迷惑かけちゃうんじゃないかな

って不安になったりもする(@Д@;

みんなに迷惑かけないように頑張らなくてはビックリマーク

来週からもがんばんなくちゃaya


今日は友達が図書委員の受付だったので

今後のスケジュールを生徒会室の黒板にかいたあと

先生と軽く打ち合わせてきな話をして図書室にいきました!!

non-no読んで生徒会活動日誌書いてたaya

で帰りましたo(^▽^)o

昨日みんなで手分けして今週の仕事終わらせといたから

すぐ帰れてよかった(*^o^*)ラブラブ

帰りに100均行ったりコンビニで買い食いしようと

思ったのに、、、所持金30円やけねaya

いや、、、実際は32円やったか。(´д`lll)



で帰って録画してたやつみて

インコのポットちゃんと遊んで

お風呂はいってご飯食べて今にいたるaya

あっポットちゃんが眠そうにしてるからそろそろ寝かして

あげなくちゃセキセイインコオパーリン(…)

10時からラジオきいてウイッグの髪の毛を

少しきりまっす(*^ー^)ノ


日曜日デートなんだラブラブ

楽しみだわ(^ε^)♪

3連休楽しみます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ではまた更新しますリボン

今日生徒会の仕事終わってかえってきたら、、、

いきものがかりのチケットがとと届いてました!!!!!!!!!!

アリーナ席の17列目ヘ(゚∀゚*)ノ

だぶん花道??の近くハート①

たのしみだああラブラブ

今日からいきものがかりばっかきこっと(‐^▽^‐)ハートぃっぱぃ



では今日は短いけどまた書きますかわいい音譜


今日は体育大会の代休ですヾ(@°▽°@)ノ

友達とDVD観賞会をする予定だったたけど

いろいろ都合があわなかったので中止したニコちゃん

ライブ行くからお金使わないようにしなくちゃねえってことで(`∀´)¥

雷雨だったから遊ばなくてよかったかも雨

あやうく自転車で出かけてしまうとこだった。(;°皿°)

あぶないあぶない雷


昨日は薬局でたくさんお買い物しました(*´σー`)音譜

薬局で3500えんも使っちゃったあせる

でもたのしかったああけろけろけろっぴ

新しいシャンプーとコンディショナーつかったけど

あんま変わらない気がした( ´艸`)笑


今日は早く起きようと思ってたのに結局10:30になってしまった汗

で家事して録画してたのみてPCなう(☆。☆)

さっきインコのポットちゃんと遊んであげたオパーリンブルーセキセイ

親ばかみたいだけど可愛かったオパーリンブルーセキセイラブラブ

で夕方いけたらギターの申し込み行く!!

楽しみguitar

今日はラジオでバンプの新曲聴くのも楽しみ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あとドラマもみる(^з^)-☆Chu!!

でも明日から学校だから早くねなきゃなおやすみ…

明日から学校やだなああ叫び

朝課外が始まるのが憂鬱(゚ーÅ)

でも体育大会終わったから前より楽に

なるかなセキセイインコ


んではまた更新します゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o