今週から新生徒会メンバーでのお仕事を
はじめました!!
ちなみに先輩はまだ引退してないけどね、、、( ̄_ ̄ i)
生徒会室が汚すぎるから、、先輩方、、、マンガとか私物
持って帰ってもらいたいですよ![]()
大掃除するのたのしみだわあ
たたみとかもあるから配置変えたり![]()
で今週から「中学生体験入学」の準備を
してます
自分たちだけで進めていくのってやっぱ大変だって
思ったけどわたしのペースではやめはやめにできるのは
やっぱりやりやすい
でもせっかちすぎてまわりに迷惑かけちゃうんじゃないかな
って不安になったりもする(@Д@;
みんなに迷惑かけないように頑張らなくては![]()
来週からもがんばんなくちゃ
今日は友達が図書委員の受付だったので
今後のスケジュールを生徒会室の黒板にかいたあと
先生と軽く打ち合わせてきな話をして図書室にいきました!!
non-no読んで生徒会活動日誌書いてた
で帰りましたo(^▽^)o
昨日みんなで手分けして今週の仕事終わらせといたから
すぐ帰れてよかった(*^o^*)![]()
帰りに100均行ったりコンビニで買い食いしようと
思ったのに、、、所持金30円やけね
いや、、、実際は32円やったか。(´д`lll)
で帰って録画してたやつみて
インコのポットちゃんと遊んで
お風呂はいってご飯食べて今にいたる
あっポットちゃんが眠そうにしてるからそろそろ寝かして
あげなくちゃ
10時からラジオきいてウイッグの髪の毛を
少しきりまっす(*^ー^)ノ
日曜日デートなんだ![]()
楽しみだわ(^ε^)♪
3連休楽しみます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ではまた更新します![]()











