ブログネタ:何曜日が好き?
参加中
久しぶりにブログネタに参加してみたヾ(@°▽°@)ノ
私は金曜日が好き!!
セカオワのラジオあるし次の日休みだし![]()
土日ももちろん好きγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
休みの日は自由で嬉しい![]()
久しぶりにPCさわってる
plentyの傾いた空を聞いております(-^□^-)![]()
昨日はやっと体育大会が終わりました![]()
去年とは違って実行委員のメンバーだったから
会議にでたりいそがしかった(x_x;)
だから終わって凄くうれしい
ダンスもまあ間違えなかったし声出せた!
行進も緊張したけどなんとかできた!
で800メートルも急きょでることになったから
めちゃくちゃ本気で走った
足の指はシップはってなんとかなってるけど
なんせ1カ月以上走ってないから筋肉痛やばし(T_T)![]()
あと右足かばって歩いてたから右足に体重掛けれない
どうやってたんだろ
救護長の仕事はテントにいることだったんだけど
午前中は友達きてくれたから嬉しかった
先輩たちは今日で仕事おしまいで
最後に1言ずつ話してくれて結構泣いてた
私も来年泣くのかなあ。(;°皿°)
泣けるくらい頑張らないとなあ(;^_^A
来月は中学生の体験入学あるから
早めに準備しなくちゃ![]()
今日は朝ゆっくり寝れたからよかった( ̄▽+ ̄*)
で薬局がポイント5倍dayだからあとでいくぞー
いろいろ買うのがたのしみo(^▽^)o
家事もしなきゃでめんどうだなσ(^_^;)
でもお母さんからバイト代がでるから頑張る
ではまた更新します![]()
今日で骨折して1カ月がたちましたヽ(゚◇゚ )ノ
で今日は早くギプスを外したいから病院に
連れてってもらいました
まだちょっと痛かったけどどうしてもギプス外したくて
うそついちゃった(;^_^A
で無事に外してもらえました![]()
やったーーーーヾ(@^▽^@)ノ
サンダルが、、靴が、、、はけるーーーー(^ε^)
でもまだ安静にしなくちゃな(ノω・、)
また調子に乗んないように頑張りますY(>_<、)Y
今日サカナクションがMステでてて嬉しかった![]()
またテレビ出てほしいなあ(/TДT)/
今日はセカオワがラジオだあああ
楽しみ楽しみ(#⌒∇⌒#)ゞ
明日は学校で体育大会の練習![]()
みんなの前で諸注意しなくちゃいけないのがやだな、、、![]()
まあがんばろおおお(*´σー`)
生徒会だけ早く集合だから早く寝なきゃな
ではっまた更新します