ミルクティ☆ -8ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)

何曜日が好き? ブログネタ:何曜日が好き? 参加中
久しぶりにブログネタに参加してみたヾ(@°▽°@)ノ


私は金曜日が好き!!

セカオワのラジオあるし次の日休みだしラブラブ


土日ももちろん好きγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

休みの日は自由で嬉しいドキドキ



久しぶりにPCさわってる目玉

plentyの傾いた空を聞いております(-^□^-)音譜


昨日はやっと体育大会が終わりましたラブラブ

去年とは違って実行委員のメンバーだったから

会議にでたりいそがしかった(x_x;)

だから終わって凄くうれしいどらちゃん



ダンスもまあ間違えなかったし声出せた!

行進も緊張したけどなんとかできた!

で800メートルも急きょでることになったから

めちゃくちゃ本気で走ったアンパンマン

足の指はシップはってなんとかなってるけど

なんせ1カ月以上走ってないから筋肉痛やばし(T_T)あせる

あと右足かばって歩いてたから右足に体重掛けれない

どうやってたんだろパンダ汗かく

救護長の仕事はテントにいることだったんだけど

午前中は友達きてくれたから嬉しかったハート

先輩たちは今日で仕事おしまいで

最後に1言ずつ話してくれて結構泣いてたキティちゃん×涙

私も来年泣くのかなあ。(;°皿°)

泣けるくらい頑張らないとなあ(;^_^A


来月は中学生の体験入学あるから

早めに準備しなくちゃDASH!

今日は朝ゆっくり寝れたからよかった( ̄▽+ ̄*)

で薬局がポイント5倍dayだからあとでいくぞーハート

いろいろ買うのがたのしみo(^▽^)o

家事もしなきゃでめんどうだなσ(^_^;)

でもお母さんからバイト代がでるから頑張るリボン


ではまた更新しますさくらんぼ




今日で骨折して1カ月がたちましたヽ(゚◇゚ )ノ

で今日は早くギプスを外したいから病院に

連れてってもらいましたアンパンマン

まだちょっと痛かったけどどうしてもギプス外したくて

うそついちゃった(;^_^A

で無事に外してもらえましたラブラブ

やったーーーーヾ(@^▽^@)ノ

サンダルが、、靴が、、、はけるーーーー(^ε^)love

でもまだ安静にしなくちゃな(ノω・、)

また調子に乗んないように頑張りますY(>_<、)Y


今日サカナクションがMステでてて嬉しかった音譜

またテレビ出てほしいなあ(/TДT)/音符


今日はセカオワがラジオだあああセカオワ(DJLOVE)

楽しみ楽しみ(#⌒∇⌒#)ゞ


明日は学校で体育大会の練習あせる

みんなの前で諸注意しなくちゃいけないのがやだな、、、汗

まあがんばろおおお(*´σー`)おんぷ

生徒会だけ早く集合だから早く寝なきゃなねむ猫


ではっまた更新しますあかちゃんまん