ミルクティ☆ -9ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)

2学期が今日からはじまりましたヾ(@°▽°@)ノ


こわいこわい汗

あと1カ月くらいで会長やあああヘ(゚∀゚*)ノ

で今日は学校終わって生徒会の仲間たちと

今後の生徒会についてかるく話し合いました(≧▽≦)ラブラブ

10月になったら本格的に生徒会室のおおそうじします音譜

ごきぶりでないといいけど。。。


新入部員がはいってくれるから仲間増えて嬉しいです(^人^)

楽しくなるといいな(´∀`)いちご


あとギター習い始める予定さくらんぼ

なんかいろいろがんばるっ(*´σー`)


夏休み終わりの方たくさん遊べてよかったキャンディー

まだ夏はおわってないっからまだまだあそんでやるうう(●´ω`●)ゞ


ちょうど1カ月後いきものがかりのライブカラオケ

たのしみだあ(・・。)ゞ


んではまた更新します( ・д・)/--=≡(((卍

今週忙しくてほとんどPCをさわれなかったわあ(ノ◇≦。)

やっっとPCさわれたぜやったあラブラブ


月曜日と火曜日は大学のサマースクールに参加いたしましたヾ(@°▽°@)ノ

私の志望している学部に友達につきあってもらって参加した音譜

去年からずーーーーと行きたいっておもってる学部だったから

体験できてすごいよかった。

思っていたよりいそがしいんだなっておもってたけど

「忙しいかどうかは自分しだい」って先輩が言ってたからうん。

私の場合はせっかちだから早くいろいろおわるかなあww

まあとにかくもっともっとこの学部に行きたいっておもったから

これからがんばらなくちゃなあ。゚(T^T)゚。


水曜日から毎日学校→塾でした。

つかれた。

学校は体育大会の練習が本格的に始まって結構つらい、、、あせる

今年は実行委員だからたくさん仕事があって

すごくすごくストレスがたまってうわああってなる(ノ_-。)

でも自分で選んでしまった人生なので後悔ないように生きようむっ


火曜日から自分磨きがんばってます(^人^笑)

生徒会長になったら素晴らしい人間になれるようにがんばらなくちゃなあドクロ


で明日から4連休なのでさっきマニキュア塗りました。

もうとにかくくさいくさい、、、(/TДT)/おえ

いまでもシンナー臭さで死にかけておりますY(>_<、)Y

しかも乾く前にさわっちゃってぼろぼろになったよ(ノω・、)汗

あーあ明日やり直そうかな( ´(ェ)`)


もうすぐ番組先行予約ってやつでゆずのライブチケットとるために

起きてます、、、(@ ̄ρ ̄@)zzzz

とれたらいいな音譜


んではまた更新いたします三 (/ ^^)/チューリップピンク

あいかわらず暑い毎日ですがみなさんいかがおすごしでしょうか(笑)

お盆は3日間おばあちゃんち行ってました( ´艸`)


でカラオケ行ったけど歌い足りないから今日行こう!!

って思ってたけど起きたらお昼になってましたのであきらめましたあせる

またいこっと( ̄▽+ ̄*)


もう来週から学校(ノω・、)汗

もおやだわっ( p_q)

行きたくないっ・°・(ノД`)・°・

っと思う生徒を減らすように努力しなくちゃ(T▽T;)wwww


夏って怖い話がテレビであってたのしいわo(〃^▽^〃)o

テレビみまくろっと(´_`。)


それともうすぐいきもののライブあるから

イッキーモンキー大量発生させたいなああ(/TДT)/

がんばろっとラブラブ


なんかかくことあったはずだけど思いつかん、、、(・Θ・;)

悲しいわ(;´▽`A``


ぐだぐだしててごめんなさい(`・ω・´)ゞ


ps。王様ゲームの新刊買いました音譜

   おもしろかったクローバー


ではまた更新しまあす(^з^)-☆Chu!!