2学期が今日からはじまりましたヾ(@°▽°@)ノ
こわいこわい![]()
あと1カ月くらいで会長やあああヘ(゚∀゚*)ノ
で今日は学校終わって生徒会の仲間たちと
今後の生徒会についてかるく話し合いました(≧▽≦)![]()
10月になったら本格的に生徒会室のおおそうじします![]()
ごきぶりでないといいけど。。。
新入部員がはいってくれるから仲間増えて嬉しいです(^人^)
楽しくなるといいな(´∀`)![]()
あとギター習い始める予定![]()
なんかいろいろがんばるっ(*´σー`)
夏休み終わりの方たくさん遊べてよかった![]()
まだ夏はおわってないっからまだまだあそんでやるうう(●´ω`●)ゞ
ちょうど1カ月後いきものがかりのライブ![]()
たのしみだあ(・・。)ゞ
んではまた更新します( ・д・)/--=≡(((卍