昨日は彩織ちゃんっ
お誕生日おめでとうございます!!!!
昨日メッセージとか送りたかったのにネット使えなくて
送れなかった(ノω・、)
で今日ははじめておうちのPC以外から更新しとります(・ω・)/![]()
おばあちゃんちのPCヽ(゜▽、゜)ノ
なんか起動がめちゃくちゃ遅いんだ( p_q)
悲しい。゚(T^T)゚。
でもブログもなんとかかけてるからいいや(/TДT)/![]()
昨日とうとうウウウウィッグを買いました![]()
思ったよりかぶったら金髪だったからびびったけど、
いいやああwwww
なかなかこの色に染めることないしねえ![]()
お盆だとみんなおばあちゃんちなのかな(・_・;)
なんかなんにもすることなくて結構ひまだわああ( ´艸`)![]()
まあまた更新しますヽ(゚◇゚ )ノ
次はおうちのPCでっヾ(@^▽^@)ノ