ミルクティ☆ -10ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)

昨日は彩織ちゃんっ

お誕生日おめでとうございます!!!!

昨日メッセージとか送りたかったのにネット使えなくて

送れなかった(ノω・、)


で今日ははじめておうちのPC以外から更新しとります(・ω・)/ドキドキ

おばあちゃんちのPCヽ(゜▽、゜)ノ

なんか起動がめちゃくちゃ遅いんだ( p_q)

悲しい。゚(T^T)゚。

でもブログもなんとかかけてるからいいや(/TДT)/汗


昨日とうとうウウウウィッグを買いましたえっ

思ったよりかぶったら金髪だったからびびったけど、

いいやああwwww

なかなかこの色に染めることないしねえラブラブ!


お盆だとみんなおばあちゃんちなのかな(・_・;)

なんかなんにもすることなくて結構ひまだわああ( ´艸`)あせる


まあまた更新しますヽ(゚◇゚ )ノ

次はおうちのPCでっヾ(@^▽^@)ノ




今日は珍しく家族全員の休みがあったので買い物に

でかけました。

特になんにもかわなかったけど、、、( p_q)

足が疲れた、、、。

包帯が青に染まっってびっくりしたビックリマーク

ビーサンが青だから(ノω・、)

ビーサン使いすぎて薄くなってきたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ギブスしててもはける靴が欲しい(。>0<。)


っあはがせるベースコート買いました(・ω・)/ドキドキ

使いたいんだけど今すごいつめ頑張ったからはがせないわあせる

次マニキュアぬるときやってみよっとv(^-^)v

2回も店の人にマニキュア可愛いですねっていわれて

うれしかったわ恋の矢



でーーーーセセセセカオワのじっじじいっじじ直筆のサインを

さわってまいりました(*゜▽゜ノノ゛☆

何十回も何百回もさわった(≧▽≦)音譜

←まあだいぶもっちゃったけども、、、。

おもわず店員さんにいつはがしてはがしたあとどうなるかきいたんだけども

いつはがすかわかんなくてはがしたあとは業者に返すといわれました(ノ_-。)汗

ほしかったなあダウン

まあなんかいってみたから後悔はない!!!!!


あと夏休み中に買いたいものがあるんです(´□`。)

うん。

お金ほしいわヾ(@°▽°@)ノ

またラジオの企画にエントリーするか( ´艸`)アップ



明日お母さんの誕生日だからケーキ食べれるヽ(゚◇゚ )ノ

やったケーキ

でも家庭科の宿題明日するのだいぶだるいY(>_<、)Y

がんばんなきゃ(/TДT)/雨


ではではまたかきまっす(-^□^-)ラブラブ

今日で塾がいっときおやすみ(*^_^*)ドキドキ

やったあああ音譜

でもすぐに学校がはじまってしまう、、、(ノ_・。)

やだやだやだ(ノω・、)汗


あとだいぶ足が治ってきました(`∀´)音譜

ギブスつけてたらチャリらくしょうだぜ(*´σー`)

でも歩くのは、、、歩き方がきもいかも、、、あせる

はやく治してあそぼっと(・・。)ゞ


なんかかこうとおもったけどおもいだせない、、、。(;°皿°)

もうすぐお盆だからおばあちゃんち泊まりにいきますラブラブ

だからなかなかパソコンできない(;^_^A


でも楽しんできますp(^-^)q


最近きゃりーちゃんみたいな格好したくてたまんないwww

ウイッグとかしてみたいなあ。(´д`lll)

ゆめっアップ



ではぐだぐだしてごめんなさいm(..)m

また更新します星