ミルクティ☆ -11ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)

もう8月になりました。

骨折して1週間がたちました( ´艸`)あせる

骨折してたけどおとといお祭りにいきました打ち上げ花火

花火きれいだった晴れ

せっかく白いワンピとか着てったのにビーサンしかはけなくて、、、。

ざんねんだったわ。゚(T^T)゚。

でも楽しかったからいいや(#⌒∇⌒#)ゞ


昨日は友達の家でDVD観賞会しました(●´ω`●)ゞ

映画2本みた(*゚ー゚)ゞ

まあまあだったかなあせる

映画は原作のがおもろいなDASH!

そのあとちょっとぶらぶらしました(*^.^*)ラブラブ


なんか歩いたせいか足のかかとらへんの筋肉がいたい(>_<)汗

しかもシップみあたらないし(ノω・、)

悲しいわダウン


今日は包帯もらいに病院行く予定(x_x;)

がんばるっハートブレイク


またかきますφ(.. )

今日学校の課外のあと体育大会の

ダンスの練習を教室でしましたヽ(゚◇゚ )ノ


激しいダンスってわけじゃないのに足の指を骨折しました(T_T)あせる

ありえんわo(;△;)o

3週間ギブス生活汗

夏休みなのに(x_x;)


まあほどほどにあそぼっとヾ(@^▽^@)ノ


明日から完全な夏休みだぁああドキドキ

たのしむぞおお(-^□^-)

明日は家からでるなっていわれたけど、、、(/TДT)/DASH!


今日はみじかかったけど、σ(^_^;)

またかきまあす(b^-゜)音譜


今日傘もっていってなかったのにすごい大雨でした(ノω・、)汗

学校から帰るときモノレールまでは友達に傘いれてもらったけど

モノレール降りてから傘なくて、、、プールに制服のまま入ったみたいに

なってしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だからお風呂はいりました(。>0<。)あせる

雷やばいなあ雷


せっかくしゅくだいもらったやつ全部終わってたのに

今日追加されてショック(w_-;

あとまだ配られてないしゅくだいがある、、、(T_T)右下矢印

まあ明日には配られるかな((・∀・))

がんばろ(/TДT)/チューリップピンク


昨日はカラオケで7時間も歌いましたヘ(゚∀゚*)ノ

1時間いろんなアーティスト歌ってそのあとは友達と

交代でいきものがかりの曲をひたすら上から歌っていきましたカラオケ

後半途中でやめるのもあったけど全部うたえたあああヾ(@°▽°@)ノ

いろいろハプニングあって怖かったけど頑張った⊂(^-^)⊃

きゃりーちゃんのプリとった(・∀・)晴れ


そういえばきゃりーぱみゅぱみゅのキャラクターの

ぱみゅりんをケータイにつけてたら店員さんとか

にはなしかけられておもしろかったwww


いまあたためた冷凍パスタをそのままにしてます、、、(^_^汗)

おなかすいたからそろそろたべます。


夏休みの課外前期は明日まで!!

がんばるぞ====女の子


ではまたかきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ