もう8月になりました。
骨折して1週間がたちました( ´艸`)![]()
骨折してたけどおとといお祭りにいきました![]()
花火きれいだった![]()
せっかく白いワンピとか着てったのにビーサンしかはけなくて、、、。
ざんねんだったわ。゚(T^T)゚。
でも楽しかったからいいや(#⌒∇⌒#)ゞ
昨日は友達の家でDVD観賞会しました(●´ω`●)ゞ
映画2本みた(*゚ー゚)ゞ
まあまあだったかな![]()
映画は原作のがおもろいな![]()
そのあとちょっとぶらぶらしました(*^.^*)![]()
なんか歩いたせいか足のかかとらへんの筋肉がいたい(>_<)![]()
しかもシップみあたらないし(ノω・、)
悲しいわ![]()
今日は包帯もらいに病院行く予定(x_x;)
がんばるっ![]()
またかきますφ(.. )