ミルクティ☆ -12ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)

今日は朝1人旅しました。

なんかたくさん買い物できた(‐^▽^‐)

たのしかったヾ(@^▽^@)ノラブラブ


でお昼から友達と合流≧(´▽`)≦

モスでお昼食べてマーベラス(だったかな、、、。)であいす食べて

プりとってぶらぶらしてんでまた洋服みた(`∀´)音譜

ふだん着ない長いズボン買った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今度きよーと(●´ω`●)ゞ


オレンジのグロス買ったらチークにも使えるやつで、、、

なんかぬったら変になった(/TДT)/汗

頑張っていい感じのつけかたかんがえよ、、、(゚ーÅ)


しゅくだいの作文を頑張ろうとおもって自分でテーマを

「平和と戦争」にしたけど、、、難しい。(´д`lll) あせる

奥が深いDASH!

でもこの機会にちゃんと戦争について学ぼうと思います!!

←まじめだわwww


明日はカラオケ行きます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いきものがかりばっか上から歌う予定クラッカー

頑張ります三 (/ ^^)/アップ


んではまた書きます(。・ω・)ノ゙


昨日は終業式でしたヾ(@°▽°@)ノ

実は今日からなつやすみいいいいドキドキ

やったあああ(*^ー^)ノ

でも今月いっぱいは学校あるけど、、、(゚ーÅ)


今週は火曜と水曜にクラスマッチありましたビックリマーク

1日目は先生に頼りっぱなしだったけど2日目は自分たち

だけでがんばった( ̄ー☆

次回のクラスマッチからは先輩いないから

もっとがんばらなきゃなあ汗

つかれたああOo。。( ̄¬ ̄*)


昨日の終業式は終わった後体育大会の総会(会議)に

出席して終わったら友達と塾さがしの旅にいきましたにひひ

とりあいず夏期講習だけでもと5件まわりましたΣ\( ̄ー ̄;)

がんばった!つかれた!

いいとこみつかったからよかったですひらめき電球

ちょっとたのしみかも(°∀°笑)b


今日は学校終わって生徒会室でごはんたべて

そのあと友達とmyhouseでDVD観賞しましたヘ(゚∀゚*)ノ

ちょっと失敗だったかなwww

またしたい(-^□^-)音譜



ではまた(* ̄Oノ ̄*)

セカオワのアルバムふらげしましたああヾ(@°▽°@)ノ


特典のDVDみてますドキドキ


最高だあо(ж>▽<)y ☆