今日は朝1人旅しました。
なんかたくさん買い物できた(‐^▽^‐)
たのしかったヾ(@^▽^@)ノ![]()
でお昼から友達と合流≧(´▽`)≦
モスでお昼食べてマーベラス(だったかな、、、。)であいす食べて
プりとってぶらぶらしてんでまた洋服みた(`∀´)![]()
ふだん着ない長いズボン買った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今度きよーと(●´ω`●)ゞ
オレンジのグロス買ったらチークにも使えるやつで、、、
なんかぬったら変になった(/TДT)/![]()
頑張っていい感じのつけかたかんがえよ、、、(゚ーÅ)
しゅくだいの作文を頑張ろうとおもって自分でテーマを
「平和と戦争」にしたけど、、、難しい。(´д`lll) ![]()
奥が深い![]()
でもこの機会にちゃんと戦争について学ぼうと思います!!
←まじめだわwww
明日はカラオケ行きます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
いきものがかりばっか上から歌う予定![]()
頑張ります三 (/ ^^)/![]()
んではまた書きます(。・ω・)ノ゙