ミルクティ☆ -13ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)

3連休がありました(^O^)/


の前に選挙の結果→信任されましたラブラブ

でもけっこう不安、、私なんかが会長できるかな、、、(/TДT)/

がんばんくちゃなあガーン


金曜日は漢検ありました(ノ◇≦。)

たぶんだめだった、、、。

またうけよっとハートブレイク


土曜日は朝遊んで昼から数検で終わってから

また遊ぶ予定だったのに大雨で中止あせる

図書館で絵本読みましたwww

数検もおもったよりむずかしかった、、(-。-;)



日曜日はすっごくすっごくたのしみにしてた

スイパラデートに行きましたo(^▽^)o

で朝から、、、事件が起りましたo(;△;)o

友達と同じバスに乗る予定で友達の乗ったバスに乗ろうと

した瞬間バスがいってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

びっくりした!!!

まわりの人にきいたら満席だから乗れなかったと、、、。

それから1時間半違うバスに乗って天神で合流しました汗

会った時感動www

そのあとスイパラでお昼ごはん(*^ー^)ノ音譜

はじめていったクラッカー

すごいかわいくて楽しかった晴れ

そのあとたくさん買い物しましたチューリップオレンジ

また行くのたのしみだああああ(*^o^*)リボン

帰りのバスでは朝話せなかった分たくさんはなして楽しかった(^ε^)♪

ほんとに幸せな1日だったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


月曜日は朝から友達とカラオケいきました(^_^)v

のどにいぼ出来てたから軽く痛かったけど久しぶりに

たくさんうたってもりあがりましたカラオケ

でプりとって夜ごはん食べて帰りましたp(^-^)q


明日はセカオワのアルバムのフラゲ日いいいいいいプレゼント

たのしみすぎる(●´ω`●)ゞ

明日はかえって急いでDVDみるぞおおお(*⌒∇⌒*)

でも明日クラスマッチ(x_x;)

次期生徒会長としては初仕事だから責任もってがんばろ(ノω・、)

保健委員のあいさつもかまないようにがんばります、、、注意



んではまたかきますかさ

久しぶりに更新!!!


今日は生徒会役員選挙がありました( ´艸`)汗

わたしは生徒会長候補として演説させていただきました。゚(T^T)゚。

きんちょーはあんまりしてないんだけど、、、だけど一部原稿かきうつし忘れてて

めちゃくちゃ焦った、、(ノ_-。)あせる

練習しとけばよっかった(/TДT)/DASH!

まあでもアドリブでなんとかなったからいいかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とりあいず肩(?)の重荷がおちた(?)って感じですラブラブ

結果はいつなんだろ、、、ショック!



金曜に漢検、土曜に数検あるけどとりあいず今日はつかの間の休日にひひ

セカオワが表紙の雑誌をかったのであとでお風呂入ったらゆっくりよもお(#⌒∇⌒#)ゞ


もうすぐクラスマッチとかいそがしいけどがんばりまっす(;^ω^A


早く夏休みがやってこないかしら(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


あと来週セカオワのアルバムといきものの新曲たのしみだあああドキドキ



でも今なによりもたのしみにしているのは15日スイパラに

行くことです(*゜▽゜ノノ゛☆

デートデート(≧▽≦)ラブラブ

たくさんお買い物してたくさんおしゃべりしたいです音譜



それじゃまたかきます(*^ー^)ノリボン


ps. dear→myfriend

happy birth day(/ω\)

一週間前だけど、、、。

土曜日に文化祭がやっと終わりました( ̄▽+ ̄*)
めちゃくちゃ頑張った!!
そして疲れた
私は文化委員長だったのでがんばってはじめとおわりのあいさつ
しました
はじめのあいさつは前から考えてて完璧に覚えてたはずなのに、、、
本番になったらド忘れしました・°・(ノД`)・°・
まあ頑張ったからいいやo(;△;)o
終わりのあいさつはいきなりしろっていわれて( p_q)
もっと前からいってほしかったです。(´д`lll) 
来年も委員長やってたら次はあいさつもっと頑張る(^-^)

あとは音響って仕事しました
ミキサーはじめてあつかった(^ε^)♪
教えてくれた業者のひと詳しくてすっごいあこがれた
ますます音楽に興味がわきました(〃∇〃)
いろいろがんばろ(*v.v)。

あと日曜と月曜遊びにいきました(´∀`)
日曜はスカート買った
はやくはいてでかけたいなあ(^~^)
昨日はめちゃくちゃひさしぶりにカラオケ行きました
ここ2カ月目標回数いってないからピンチだわ(ノ◇≦。)
またいかなきゃ(/TДT)/

来月はスイパラ行く約束してるからめちゃくちゃたのしみだわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その前にテストあるのはやだなああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
漢検と数検もあるし、、(◎`ε´◎ )
まあいやなことあったほうがあとが楽しいよ、、、ねぇ((o(-゛-;)

来月はセカオワのアルバムといきものがかりのシングルが
同日発売!!!!
たのしみだあああキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ではまたテスト明けにでもかきまあす(^з^)-☆Chu!!