3連休(^^♪ | ミルクティ☆

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)

3連休がありました(^O^)/


の前に選挙の結果→信任されましたラブラブ

でもけっこう不安、、私なんかが会長できるかな、、、(/TДT)/

がんばんくちゃなあガーン


金曜日は漢検ありました(ノ◇≦。)

たぶんだめだった、、、。

またうけよっとハートブレイク


土曜日は朝遊んで昼から数検で終わってから

また遊ぶ予定だったのに大雨で中止あせる

図書館で絵本読みましたwww

数検もおもったよりむずかしかった、、(-。-;)



日曜日はすっごくすっごくたのしみにしてた

スイパラデートに行きましたo(^▽^)o

で朝から、、、事件が起りましたo(;△;)o

友達と同じバスに乗る予定で友達の乗ったバスに乗ろうと

した瞬間バスがいってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

びっくりした!!!

まわりの人にきいたら満席だから乗れなかったと、、、。

それから1時間半違うバスに乗って天神で合流しました汗

会った時感動www

そのあとスイパラでお昼ごはん(*^ー^)ノ音譜

はじめていったクラッカー

すごいかわいくて楽しかった晴れ

そのあとたくさん買い物しましたチューリップオレンジ

また行くのたのしみだああああ(*^o^*)リボン

帰りのバスでは朝話せなかった分たくさんはなして楽しかった(^ε^)♪

ほんとに幸せな1日だったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


月曜日は朝から友達とカラオケいきました(^_^)v

のどにいぼ出来てたから軽く痛かったけど久しぶりに

たくさんうたってもりあがりましたカラオケ

でプりとって夜ごはん食べて帰りましたp(^-^)q


明日はセカオワのアルバムのフラゲ日いいいいいいプレゼント

たのしみすぎる(●´ω`●)ゞ

明日はかえって急いでDVDみるぞおおお(*⌒∇⌒*)

でも明日クラスマッチ(x_x;)

次期生徒会長としては初仕事だから責任もってがんばろ(ノω・、)

保健委員のあいさつもかまないようにがんばります、、、注意



んではまたかきますかさ