ミルクティ☆ -14ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)

今日はセカオワの新曲「眠り姫」
フラゲいたしました(^O^)/

最高ですよ

またかきます
今日は午前中まで学校でそのあと友達の家で
日焼けどめ体操をしました
まず段ボールをスーパーに取りに行って
そのあと絵具で背景作り
めちゃくちゃたいへんだった
衣装とかも頑張りました
たのしかった
でラジオに登校しました
優勝するといいな

明日は新しいメガネ買いに行きます

そしてそして来週はセカオワの新曲発売日です
早く買いたい
たのしみです

今日は友達に借りたまんが読むために夜更かしします
ではではまたかきます
今日で中間テストが終わりましたo(〃^▽^〃)o
今回めちゃくちゃ前から勉強したヘ(゚∀゚*)ノ
からか、、、、途中で勉強量が減っていった(ノДT)
まあおわったことはいいですね( ´艸`)

今日はせっかく早く終わったのに生徒会のお仕事で
かえったの21時前でした(ノ_-。)
ショック( p_q)
今日は夜更かしだな

明日も学校
でもてすと終わったから気が楽です
はやく遊びにいきたいなっ(´・ω・`)

最近セカオワがよくテレビにでる気がします(*^▽^*)
来週はMステに出るそうでヾ(@^▽^@)ノ
めちゃくちゃたのしみ
新曲もかうぞお


ではまたかきます( ̄▽+ ̄*)