日焼けどめ体操第2(^O^)/今日は午前中まで学校でそのあと友達の家で日焼けどめ体操をしました まず段ボールをスーパーに取りに行ってそのあと絵具で背景作り めちゃくちゃたいへんだった 衣装とかも頑張りました たのしかった でラジオに登校しました 優勝するといいな 明日は新しいメガネ買いに行きます そしてそして来週はセカオワの新曲発売日です 早く買いたい たのしみです 今日は友達に借りたまんが読むために夜更かしします ではではまたかきます
おしまい(^O^)/今日で中間テストが終わりましたo(〃^▽^〃)o 今回めちゃくちゃ前から勉強したヘ(゚∀゚*)ノ からか、、、、途中で勉強量が減っていった(ノДT) まあおわったことはいいですね( ´艸`) 今日はせっかく早く終わったのに生徒会のお仕事でかえったの21時前でした(ノ_-。) ショック( p_q) 今日は夜更かしだな 明日も学校 でもてすと終わったから気が楽です はやく遊びにいきたいなっ(´・ω・`) 最近セカオワがよくテレビにでる気がします(*^▽^*) 来週はMステに出るそうでヾ(@^▽^@)ノ めちゃくちゃたのしみ 新曲もかうぞお ではまたかきます( ̄▽+ ̄*)