ごーるでんうぃーくこんにちはきょうはGW何日目なのかなw昨日はカラオケいきました 今月はあと1回行く予定ヾ(@°▽°@)ノきょうはなんにも用事ないからだらだらですo(・_・= ・_・)o 昨日からテスト勉強しようって誓ったけど結局してないo(TωT ) まんがよんだらしようかな(w_-; 明日は母の友達さん家族とBBQします わたしちょっぴり子供が苦手なんだけど、、、だいじょうぶかしら、、、。がんばりますなんかかくことがあったはずなんだけど、、、、思いだせないからまたかきまあす では(´□`。)
昨日と今日昨日はデートにいきましたんo(〃^▽^〃)o ひさしぶりに機関銃のようにしゃべったわ( ´艸`) めちゃくちゃたのしかったああ 毎日学校がおやすみだったらいいのに でも明日からまた連休だああ マニキュアぬろお(‐^▽^‐) せっかくしゅくだい終わらせてたのに追加されたからがんばって今日中に終わらせます(w_-;あとお手伝いも またかきまあす
ハルウタ今日はいきものがかりの新曲「ハルウタ」の発売日今回はおこづかいがピンチで買えなかったからレンタルしました やっぱりいい曲次カラオケいくときまでに完璧にうたえるように今日から練習します ではまたo(〃^▽^〃)o