ミルクティ☆ -15ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)

こんにちは

きょうはGW何日目なのかなw
昨日はカラオケいきました
今月はあと1回行く予定ヾ(@°▽°@)ノ

きょうはなんにも用事ないからだらだらですo(・_・= ・_・)o
昨日からテスト勉強しようって誓ったけど
結局してないo(TωT )
まんがよんだらしようかな(w_-;

明日は母の友達さん家族とBBQします
わたしちょっぴり子供が苦手なんだけど、、、
だいじょうぶかしら、、、。
がんばります

なんかかくことがあったはずなんだけど、、、、
思いだせないからまたかきまあす
では(´□`。)
昨日はデートにいきましたんo(〃^▽^〃)o
ひさしぶりに機関銃のようにしゃべったわ( ´艸`)
めちゃくちゃたのしかったああ
毎日学校がおやすみだったらいいのに
でも明日からまた連休だああ
マニキュアぬろお(‐^▽^‐)

せっかくしゅくだい終わらせてたのに追加されたから
がんばって今日中に終わらせます(w_-;
あとお手伝いも

またかきまあす

今日はいきものがかりの新曲「ハルウタ」の
発売日
今回はおこづかいがピンチで買えなかったからレンタルしました
やっぱりいい曲
次カラオケいくときまでに完璧にうたえるように
今日から練習します

ではまたo(〃^▽^〃)o