ミルクティ☆ -16ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ
今日は久しぶりに友達とデートに行きましたヘ(゚∀゚*)ノ
っん??友達とデートっておかしいな(°∀°)?
彼女とデートに(°∀°)??
まあいいや( ´艸`笑)
カラオケデートに行ってきました
久しぶりにたくさん歌った
たのしかった~~~
カラオケちゃんと今年になって月2回がんばってますo(〃^▽^〃)o
来月はテストあるから無理かなぁあ(ノ_-。)
まあしゃあないや
カラオケ行った後まちぶらしました
時間たりなかったなあくく
また遊びにいくぞおおにゃ
今日はとっても充実した1日でした

明日からまた学校、、、(ノДT)
すごい憂鬱だけどがんばりまーすo(・_・= ・_・)o

ではまた(w_-)ZZzz....




セカオワのーライブ当たりましたあ
やったあ

しかもいきものがかりのライブの次の週
2週連続
ライブ祭りだあああ

テスト前なんだけど、、、。
ライブが大切だからたのしむぞおお


ではまた(‐^▽^‐) おんぷ


明日から華の高2がはじまります(ノω・、)

でもあんまり楽しみじゃない・°・(ノД`)・°・

クラス替えやだなあ(。>0<。)汗


2年生なったらいろいろ行事とか

大変だろうなあむっ


不安ばっかですハートブレイク


でも明日からセカオワのラジオ聞けるのはうれしい(´∀`)音譜


セカオワのツアーの先行予約も申し込んだし

あたるといいなああ(/ω\)ラブラブ

当たったらいきものがかりのライブの次の週!!

2週連続ライブだったら幸せだろうなああクローバー

どうか当たりますように(/TДT)/晴れ



ではでは新学期がんばります(。>0<。)あせる

ひまになったら更新します(´□`。)