今日は久しぶりに友達とデートに行きましたヘ(゚∀゚*)ノ

っん??友達とデートっておかしいな(°∀°)?
彼女とデートに(°∀°)??
まあいいや( ´艸`笑)
カラオケデートに行ってきました
久しぶりにたくさん歌った
たのしかった~~~
カラオケちゃんと今年になって月2回がんばってますo(〃^▽^〃)o
来月はテストあるから無理かなぁあ(ノ_-。)
まあしゃあないや
カラオケ行った後まちぶらしました

時間たりなかったなあ
また遊びにいくぞおお

今日はとっても充実した1日でした
明日からまた学校、、、(ノДT)
すごい憂鬱だけどがんばりまーすo(・_・= ・_・)o
ではまた(w_-)ZZzz....
