ブログネタ:エイプリルフール、ウソついた?
参加中
めちゃくちゃつきました!!!!
割とみんなエイプリルフールって忘れてるんですよね(゜レ゜)
エイプリルフールが終わる1分前までだましてました( ̄▽+ ̄*)
来年も頑張らなくちゃ(´∀`笑)!!
ブログネタ:エイプリルフール、ウソついた?
参加中
めちゃくちゃつきました!!!!
割とみんなエイプリルフールって忘れてるんですよね(゜レ゜)
エイプリルフールが終わる1分前までだましてました( ̄▽+ ̄*)
来年も頑張らなくちゃ(´∀`笑)!!






今日パソコンの調子悪くて何回も
かきなおしてます(x_x;)![]()
今日はまちにまったエイプリルフールですねヾ(@^(∞)^@)ノ
本来のエイプリルフールは午前中に嘘をついて
午後にネタばらしらしいですよー![]()
私は今日15人くらいだましましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
だまされたみなさん驚かせてごめんなさいm(_ _ )m
今日はパソコンの調子悪いからこのへんで:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
よいエイプリルフールを。
ではではまたかきます(*´Д`)=з