無料レッス ン今日は友達と遊んだ後ボーカルの無料レッスンにいきました 最初は呼吸法の練習とかでなんかむずかしくてあんまやる気がおきなかったんですでも先生の歌をきいたとき涙が溢れそうになりました すごく感動しました人を感動させることのできる人ってすごいですよねすごく習いたいのに習えないのつらいですだから頑張って習えるように勉強がんばらなくちゃ 今日は貴重な体験しました遊んだ時めちゃくちゃ歩いたから今日はよくねむれそう 明日で春休みおしまい 楽しみますではでは