無料レッスン | ミルクティ☆

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)

今日は友達と遊んだ後ボーカルの無料レッスンにいきました

最初は呼吸法の練習とかでなんかむずかしくて
あんまやる気がおきなかったんです
でも先生の歌をきいたとき涙が溢れそうになりました
すごく感動しました
人を感動させることのできる人ってすごいですよね
すごく習いたいのに習えないのつらいです

だから頑張って習えるように勉強がんばらなくちゃ


今日は貴重な体験しました

遊んだ時めちゃくちゃ歩いたから今日はよく
ねむれそう 

明日で春休みおしまい
楽しみます

ではでは