今日は友達のおうちでともだちとせんぱい5人で
バーベキューしましたヾ(@^▽^@)ノ
ともだちの家めちゃくちゃ広かった、、、Σ(~∀~||;)
そしてたけのこほりしました(´∀`)![]()
なかなかたけのこみつけられなかったけど
ともだちの弟くんがたくさんみつけてくれました![]()
おいしかったあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かくれんぼとかおにきりもしました![]()
ひさしぶりに運動しました、、、。
あと昨日のはなしですが、、、
ギターの無料体験レッスンいきました(≧▽≦)![]()
ますますギターしたくなった![]()
あと来週はボーカルの無料体験いきます(ノω・、)
ということで、、
まとまりなくてごめんなさいo(TωT )
またかきます(ノ´▽`)ノ ⌒![]()


