ミルクティ☆ -18ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)










今日は友達のおうちでともだちとせんぱい5人で

バーベキューしましたヾ(@^▽^@)ノ


ともだちの家めちゃくちゃ広かった、、、Σ(~∀~||;)

そしてたけのこほりしました(´∀`)ラブラブ

なかなかたけのこみつけられなかったけど

ともだちの弟くんがたくさんみつけてくれました音譜

おいしかったあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


かくれんぼとかおにきりもしましたアップ

ひさしぶりに運動しました、、、。



あと昨日のはなしですが、、、

ギターの無料体験レッスンいきました(≧▽≦)ドキドキ

ますますギターしたくなった汗

あと来週はボーカルの無料体験いきます(ノω・、)



ということで、、

まとまりなくてごめんなさいo(TωT )


またかきます(ノ´▽`)ノ ⌒ドキドキ










こんにちは(‐^▽^‐)

最近暇でだらだらしててかくネタがないんですよね汗


今日なんか朝起きて親いないから掃除機かけたり

洗濯したり、、、。

主婦じゃんσ(^_^;)


いまはだらだらいいともみてる( ̄Д ̄;;


そういえば人生で初めて買った宝くじの当選発表が

今日なんですよо(ж>▽<)y ☆

まだ結果はみてないけどあとでお母さん帰ってきたら

みよう!!

←お母さんとわたしのどっちかが当たってたら山分け

の予定(^ε^)音譜

当たってるといいなあヾ(@°▽°@)ノ



最近のわたしのなかのうれしいことは

4月25日にいきものがかり新曲発売ラブラブ

っと4月から私のきいてる「school of lock」

ってラジオ番組の金曜のアーティストlocksってコーナー

がセカオワにラブラブ

きゃああですね(●´ω`●)ゞ

うれしい(*´σー`)晴れ



でも最近新しいクラスになれれなくて、、、・°・(ノД`)・°・

なんか心がもやもやしてるわヽ(;´Д`)ノ

そのうちなれるよねあせる



カラオケいきたあああいA=´、`=)ゞ

春休みだし遊びにいきたいわああ(;´▽`A``

お金¥ためよっ(→o←)ゞ



ぐだぐだしててごめんなさい(^o^;)DASH!


ではではヾ( ´ー`)


あっ洗濯物干さなきゃ(ノ◇≦笑)


今日は高1ラスト日でした。゚(T^T)゚。


学校終わったあとデートしたああ(´・ω・`)ラブラブ


サイゼリアでごはんたべて今日はドトールで

ケーキ食べた( ̄▽+ ̄*)

大人だあ音譜


今日はいつもよりたくさんたくさん語ったよヘ(゚∀゚*)ノ


またたくさん遊びたいですo(〃^▽^〃)o


クラス変わって学校行くのすごいやだけど

がんばってなれなくちゃな、、、(T_T)汗



クラス変わってもまたたくさんデートしなくちゃ恋の矢



明日はおやすみ(^ε^)

おばあちゃんちでおすしとるらしいから

おばあちゃんち行こうかな(´∀`)ひらめき電球


ああとギターの無料体験レッスン申し込みましたドキドキ

めちゃくちゃどきどき(゚Ω゚;)あせる

でも楽しまなくちゃべーっだ!



ではでは また('-^*)/