ブログネタ:恋すると変わる?
参加中
絶対変わる!!!
わたしは残念ながらいま恋してないけれど、、、。
まわりのコイスルオトメたちが前より
かわいくなっていたりどんどん変わっていく気がする(/TДT)/![]()
恋すると変わるって絶対ほんとだと思いますよo(;△;)o
「恋」と「変」って字も似てるし(^ε^笑)♪
ブログネタ:せっかち?のんびり?
参加中私はせっかち 派!
のんびりなときがないことはないんだけど、
わたしはなにもかもせっかちすぎる、、、、。
せっかちだといいこともあるけど、すぐいらいらしたり、、、(ノω・、)
程よい感じがいいですね(・・;)
きょうで1年生最後の授業でした(ノ◇≦。)
なんだかんだで充実した1年間でした![]()
あとは終業式の日で最後。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
楽しみます(ノω・、)![]()
今日はみじかいけどこのへんで
またかきます(。>0<。)![]()