ミルクティ☆ -19ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)

恋すると変わる? ブログネタ:恋すると変わる? 参加中


絶対変わる!!!

わたしは残念ながらいま恋してないけれど、、、。

まわりのコイスルオトメたちが前より

かわいくなっていたりどんどん変わっていく気がする(/TДT)/ラブラブ


恋すると変わるって絶対ほんとだと思いますよo(;△;)o

「恋」と「変」って字も似てるし(^ε^笑)♪


せっかち?のんびり? ブログネタ:せっかち?のんびり? 参加中

私はせっかち 派!


のんびりなときがないことはないんだけど、

わたしはなにもかもせっかちすぎる、、、、。

せっかちだといいこともあるけど、すぐいらいらしたり、、、(ノω・、)


程よい感じがいいですね(・・;)










きょうで1年生最後の授業でした(ノ◇≦。)

なんだかんだで充実した1年間でした音譜


あとは終業式の日で最後。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


楽しみます(ノω・、)あせる



今日はみじかいけどこのへんで

またかきます(。>0<。)ラブラブ