おはようございますヾ(@^▽^@)ノ
今日は入試かなんかの関係で10時半登校だから
ちょいと時間があるんです![]()
やった( ´艸`)![]()
で今日と明日はクラスマッチなんですね(*゜▽゜ノノ゛☆
がんばるぞおおおp(^-^)q
とくに明日バドミントン絶対優勝する![]()
ペアの子と相性ばっちりですからね(`∀´)![]()
生徒会のお仕事もほどほどにがんばります![]()
昨日はクラスの女子9人で遊びました(●´ω`●)
人数多いからツアーみたいになってました(^-^)/
おもしろかった![]()
また10年後に集まったらみんなかわってるんだろうなあ(>_<)とおもったり、、、
みんな結婚して子供いたりしそうだわ( ´艸`)![]()
10年後もみんなで集まれたらいいな(*´σー`)
あっ今日の朝ゆめでいきものがかりにあって幸せでした(/ω\)![]()
また会いたいな
ではではY(>_<、)Y


