ミルクティ☆ -20ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)











おはようございますヾ(@^▽^@)ノ

今日は入試かなんかの関係で10時半登校だから

ちょいと時間があるんですラブラブ

やった( ´艸`)リボン


で今日と明日はクラスマッチなんですね(*゜▽゜ノノ゛☆

がんばるぞおおおp(^-^)q

とくに明日バドミントン絶対優勝する!!

ペアの子と相性ばっちりですからね(`∀´)ひらめき電球

生徒会のお仕事もほどほどにがんばりますガックリ



昨日はクラスの女子9人で遊びました(●´ω`●)

人数多いからツアーみたいになってました(^-^)/

おもしろかったキャンディー

また10年後に集まったらみんなかわってるんだろうなあ(>_<)とおもったり、、、

みんな結婚して子供いたりしそうだわ( ´艸`)チューリップオレンジ

10年後もみんなで集まれたらいいな(*´σー`)



  あっ今日の朝ゆめでいきものがかりにあって幸せでした(/ω\)ドキドキ

               また会いたいなりぼん


ではではY(>_<、)Y  










こんにちは(=⌒▽⌒=)

最近結構暇な時間があるから

ブログ更新ラブラブ


最近やっとペタのシステムがわかったきがします( ̄Д ̄;;

やっと、、、。



今日は学校が午前中でおわりました(⌒¬⌒*)

このあとなにしよう音譜

明日は入試があるから学校やすみなんで

遊びにいきます(^з^)-☆Chu!!

でも、、、今日先輩が「明日うちあわせあるよ」っと、、、。

Σ(~∀~||;)ええええ

ってかんじですね、、、(@ ̄Д ̄@;)

なので「明日、、、遊ぶ約束しました、、、。」っといったら

「じゃあこなくてもいいよ」

っと、、、やったあああああ(ノ´▽`)ノラブラブ

やさしいなあもう(*゜▽゜ノノ゛☆

うれしいですねにひひ

そのぶん楽しんできます(σ・∀・)σ



ではでは

また更新しますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪











おはようございます(*^▽^*)音譜

きょう1日なにも用事ないからひまひまなんですよお(w_-;

だからパソコンしてからギターの練習して

そんでできたらwiiのカラオケしようかな音譜

火曜日カラオケいく予定だったけどカラオケはいかないみたい汗

まあまたいけばいいかなあ(*゜▽゜ノノ゛☆

お金ためなきゃ(-""-;)

火曜の洋服もきめなきゃなあ汗

結局お金、、、:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

あ 今年は年間少なくとも24回はカラオケ行くのが目標!!

目標たくさんあるわ(。・ε・。)



ってかぎたあだれかにおしえてほしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

わからんよおあせる

ならいたいな、、、。

無料体験とか申しこもう(*´Д`)=з



ってか昨日のA-studio最高だったわああo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

いきものがかりさいこおドキドキ

今日もテレビ出るみたいだし( ´艸`)



とではではまた更新します。