ミルクティ☆ -21ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)










1月2月3月はすぐにすぎるってほんとうですね・°・(ノД`)・°・

すぐ時間がたちます、、、あせる

このあいだまで冬休みだったのに(ノω・、)

いまのクラス大好きだからクラスがえしたくないしずく

あとすこしだけど今よりもっともっと友達と仲良くなるぞラブラブ



もうすぐクラスマッチ(クラス対抗球技大会)が

あるのできのうから生徒会のお仕事がんばってます(´・ω・`)ビックリマーク

今年は先輩になるしがんばんなきゃ(ノ_-。)



あと最近ギターはじめました(。>0<。)

自己流だからぜんぜんできてはないのかもですが1曲でも

完璧にひけるように毎日がんばりますラブラブ

ちなみに曲はチャットモンチーの「シャングリラ」です音譜

チャットモンチー最近はまりました(^∇^)


あといきものがかりも最近よくテレビにでててうれしいですにひひ

アルバム買いました音譜



ではではまだまだかくことはありますが

長くなるのでこのへんで、、、。


よんでくれてありがとうございますきてぃ ラブw

暇な時更新します( ̄▽+ ̄*)



こんにちは(≡^∇^≡)

昨日友達とカラオケいきました音譜

フリータイムだたからたくさんうたえてしあわせです( ´艸`)



そしてそしてお年玉で生まれてはじめてcdを

買いましたラブラブ

SEKAI NO OWARI の INORI ってCDです(‐^▽^‐)


最高です音譜



ではでは  残りの冬休み楽しみますo(^▽^)o

新年あけましたねヾ(@^▽^@)ノ

今年の目標は今を楽しむ!!

ですヾ(@°▽°@)ノ


高2が1番楽しいってよくききますしね(‐^▽^‐)ラブラブ


最近ラジオきいたりしますにひひ

school of lockはまってます( ̄▽+ ̄*)

いいですねo(^▽^)o




新年明けたらお年玉をいただきました(*^ー^)ノドキドキ

かいたいものたくさんあるし大事に大事に

つかいたいです(・ω・)/


いきものがかりがnewアルバムだすんで

生まれてはじめて自分のしーでぃ買いますドキドキ

うれしいなv(^-^)v



明日で人生初のアルバイト終了です。

短い間だったけどとってもいい経験でした(^ε^)



4日は久々にカラオケへ

90てん以上とるぞお(^ε^)♪

がんばってきます(;^ω^A



では(#⌒∇⌒#)ゞ