1月2月3月はすぐにすぎるってほんとうですね・°・(ノД`)・°・
すぐ時間がたちます、、、![]()
このあいだまで冬休みだったのに(ノω・、)
いまのクラス大好きだからクラスがえしたくない
あとすこしだけど今よりもっともっと友達と仲良くなるぞ![]()
もうすぐクラスマッチ(クラス対抗球技大会)が
あるのできのうから生徒会のお仕事がんばってます(´・ω・`)![]()
今年は先輩になるしがんばんなきゃ(ノ_-。)
あと最近ギターはじめました(。>0<。)
自己流だからぜんぜんできてはないのかもですが1曲でも
完璧にひけるように毎日がんばります![]()
ちなみに曲はチャットモンチーの「シャングリラ」です![]()
チャットモンチー最近はまりました(^∇^)
あといきものがかりも最近よくテレビにでててうれしいです![]()
アルバム買いました![]()
ではではまだまだかくことはありますが
長くなるのでこのへんで、、、。
よんでくれてありがとうございます
暇な時更新します( ̄▽+ ̄*)

