こんにちはo(〃^▽^〃)o
きょうは午前中は学校で昨日までは
そのあとバイトにいくというハードスケジュールでしたが
きょうはばいとがおやすみヾ(@^▽^@)ノ![]()
なのでだらだらしてます![]()
最近いそがしくてなかなかパソコンいじってなかった
のでうれしいです( ´艸`)![]()
なにをしようかなあ
ということで、、、。
こんにちはo(〃^▽^〃)o
きょうは午前中は学校で昨日までは
そのあとバイトにいくというハードスケジュールでしたが
きょうはばいとがおやすみヾ(@^▽^@)ノ![]()
なのでだらだらしてます![]()
最近いそがしくてなかなかパソコンいじってなかった
のでうれしいです( ´艸`)![]()
なにをしようかなあ
ということで、、、。
クリスマスいぶですねヾ(@^(∞)^@)ノ![]()
わたしは今日はつバイトでした![]()
けっこうきつかった、、、・°・(ノД`)・°・
明日も、、憂鬱、、
でもお金もらえるからいいかなあ![]()
今日妹からクリスマスプレゼントもらいました![]()
すごいうれしいです(-^□^-)
明日夜遊ぶ予定だったけど朝になりました(≡^∇^≡)
明日めちゃくちゃたのしみだああо(ж>▽<)y ☆
ということでまたあヾ( ´ー`)
ずいぶん久しぶりに更新した気がします(ノω・、)
もうすぐクリスマスです![]()
今年はバイトがあるんです、、、。
でも夜におでかけします(≧▽≦)![]()
めちゃくちゃたのしみです![]()
もうすぐ紅白もあるのでたのしみです(*^ー^)ノ
あといきものがかりにレコード大賞とってもらいたいなあ
最近SEKAI NO OWARI (世界の終わり)ってアーティストにはまってます。
めちゃくちゃいいです(^人^)
ぜひきいてみてください![]()
それでは また
皆さんよいクリスマスをすごしてください
![]()