ミルクティ☆ -22ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)

こんにちはo(〃^▽^〃)o


きょうは午前中は学校で昨日までは

そのあとバイトにいくというハードスケジュールでしたが

きょうはばいとがおやすみヾ(@^▽^@)ノ音譜

なのでだらだらしてますにひひ



最近いそがしくてなかなかパソコンいじってなかった

のでうれしいです( ´艸`)ラブラブ

なにをしようかなあねずみ男



ということで、、、。





















クリスマスいぶですねヾ(@^(∞)^@)ノ音譜

わたしは今日はつバイトでした汗

けっこうきつかった、、、・°・(ノД`)・°・

明日も、、憂鬱、、

でもお金もらえるからいいかなあ汗



今日妹からクリスマスプレゼントもらいましたラブラブ

すごいうれしいです(-^□^-)


明日夜遊ぶ予定だったけど朝になりました(≡^∇^≡)

明日めちゃくちゃたのしみだああо(ж>▽<)y ☆



ということでまたあヾ( ´ー`)

ずいぶん久しぶりに更新した気がします(ノω・、)


もうすぐクリスマスですラブラブ

今年はバイトがあるんです、、、。

でも夜におでかけします(≧▽≦)音譜

めちゃくちゃたのしみですラブラブ!



もうすぐ紅白もあるのでたのしみです(*^ー^)ノ

あといきものがかりにレコード大賞とってもらいたいなあにょん



最近SEKAI NO OWARI (世界の終わり)ってアーティストにはまってます。

めちゃくちゃいいです(^人^)

ぜひきいてみてくださいさくらんぼ


それでは またおんぷ

皆さんよいクリスマスをすごしてくださいサンタさんラブラブ