こんばんは(*゜▽゜ノノ゛☆
今日は一日部屋のかたずけをしました。
結構本格的にやったのでつかれました![]()
ちなみに昨日はほぼオールでした。
ねむたいい![]()
今日ネタがなかなかないです![]()
23日にいきものがかりの新曲が発売しまあす![]()
みなさん買ってみてください(*^o^*)![]()
わたしはいま金欠なのでおこづかい前借りしようかと
おもってます![]()
あ期末テストまで3週間、、、。
明日からあしたから、、、
がんばります![]()
では、、、
こんばんは(*゜▽゜ノノ゛☆
今日は一日部屋のかたずけをしました。
結構本格的にやったのでつかれました![]()
ちなみに昨日はほぼオールでした。
ねむたいい![]()
今日ネタがなかなかないです![]()
23日にいきものがかりの新曲が発売しまあす![]()
みなさん買ってみてください(*^o^*)![]()
わたしはいま金欠なのでおこづかい前借りしようかと
おもってます![]()
あ期末テストまで3週間、、、。
明日からあしたから、、、
がんばります![]()
では、、、
こんにちは(^ε^)♪
土曜日の夜ってついつい夜更かししちゃうもんで
昨日っていうか、、、今日は4時30分まで
起きてました![]()
夜更かし最高です
今日は久しぶりに用事がないので
引きこもりになりまあす(≧▽≦)![]()
パソコンしまっくてやるう
![]()
今ペットのインコが上機嫌で
おしゃべりしてます(´∀`)
楽しそうだなあ![]()
ではでは日曜日たのしみます
こんにちは。
ここ最近生徒会のお仕事でパソコンで
文章をうちこむ仕事をやっていたので
前より打つペースがはやくなった気がして
なんかうれしいです![]()
今日は学校が午前中までで帰ってきたので
録画していた金曜ロードショーをみました
で終わったのでパソコンヾ(@°▽°@)ノ
いきものがかりが18日にmステにでる
らしいです

めちゃくちゃうれしいいいo(〃^▽^〃)o
たのしみです![]()
今日大雨だったんですけど今さっきから
晴れてきまして、、、、
パンクした自転車を修理にもっていかなきゃ
いけないなあ(´・ω・`)![]()
めんどくさいけど頑張ろう
とゆうことで、、、