ミルクティ☆ -23ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)

こんばんは(*゜▽゜ノノ゛☆



今日は一日部屋のかたずけをしました。

結構本格的にやったのでつかれました汗



ちなみに昨日はほぼオールでした。

ねむたいいカゼ



今日ネタがなかなかないですドクロ



23日にいきものがかりの新曲が発売しまあすラブラブ

みなさん買ってみてください(*^o^*)音譜

わたしはいま金欠なのでおこづかい前借りしようかと

おもってますしょぼん



あ期末テストまで3週間、、、。

明日からあしたから、、、

がんばります!!



では、、、

こんにちは(^ε^)♪

土曜日の夜ってついつい夜更かししちゃうもんで

昨日っていうか、、、今日は4時30分まで

起きてましたべーっだ!

夜更かし最高ですハート


今日は久しぶりに用事がないので

引きこもりになりまあす(≧▽≦)音譜

パソコンしまっくてやるうエルモラブラブ


今ペットのインコが上機嫌で

おしゃべりしてます(´∀`)音符

楽しそうだなあドキドキ


ではでは日曜日たのしみますニコちゃん










こんにちは。

ここ最近生徒会のお仕事でパソコンで

文章をうちこむ仕事をやっていたので

前より打つペースがはやくなった気がして

なんかうれしいです音譜



今日は学校が午前中までで帰ってきたので

録画していた金曜ロードショーをみましたはな


で終わったのでパソコンヾ(@°▽°@)ノ


いきものがかりが18日にmステにでる

らしいですにこりぼn

めちゃくちゃうれしいいいo(〃^▽^〃)o

たのしみですラブラブ


今日大雨だったんですけど今さっきから

晴れてきまして、、、、

パンクした自転車を修理にもっていかなきゃ

いけないなあ(´・ω・`)汗

めんどくさいけど頑張ろうあせ


とゆうことで、、、