こんにちは≧(´▽`)≦
こんな早い時間久しぶりです![]()
最近いろんな悩みありますけど頑張っております。
その倍楽しいこともあるしね![]()
今日は某大学の文化祭にいってまいります。
中学の同じ友達と高校は違うけど大学は
一緒にいこうって約束したのが
たぶん去年の文化祭![]()
だから今日は楽しんできます(*^ー^)ノ
じゃあそろそろ待ち合わせの準備
しまあす![]()
ではまたあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんにちは≧(´▽`)≦
こんな早い時間久しぶりです![]()
最近いろんな悩みありますけど頑張っております。
その倍楽しいこともあるしね![]()
今日は某大学の文化祭にいってまいります。
中学の同じ友達と高校は違うけど大学は
一緒にいこうって約束したのが
たぶん去年の文化祭![]()
だから今日は楽しんできます(*^ー^)ノ
じゃあそろそろ待ち合わせの準備
しまあす![]()
ではまたあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
久しぶりに更新した気がします![]()
きょうは学校で模試がありました(ノω・、)
やっとおわたあああって感じなんですけど、、、。
1度も勉強してないんですけどね( ̄Д ̄;;
もうそろそろ漢検だから勉強しなきゃなあ![]()
そういえば28日に、、、、、
いきものがかりのファンクラブに無事
はいることができましたo(〃^▽^〃)o
こつこつ毎月おこづかいためてて
がんばりました![]()
うれしすぎてファンクラブ限定のサイトページ
すべてよみましたよおおお![]()
最高です(・∀・)![]()
新曲もドラマでながれて、、
うれしいことばかりです![]()
今日は土曜日明日は
おやすみだから遅くまでおきてまああすZzz…(*´?`*)。o○
ではでは![]()