ミルクティ☆ -24ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)










こんにちは≧(´▽`)≦

こんな早い時間久しぶりですアメーバ


最近いろんな悩みありますけど頑張っております。

その倍楽しいこともあるしねリボン



今日は某大学の文化祭にいってまいります。

中学の同じ友達と高校は違うけど大学は

一緒にいこうって約束したのが

たぶん去年の文化祭にひひ


だから今日は楽しんできます(*^ー^)ノ



じゃあそろそろ待ち合わせの準備

しまあす音譜


ではまたあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

久しぶりに更新した気がします汗


きょうは学校で模試がありました(ノω・、)

やっとおわたあああって感じなんですけど、、、。

1度も勉強してないんですけどね( ̄Д ̄;;


もうそろそろ漢検だから勉強しなきゃなあむっ




そういえば28日に、、、、、

いきものがかりのファンクラブに無事

はいることができましたo(〃^▽^〃)o

こつこつ毎月おこづかいためてて

がんばりましたニコニコ

うれしすぎてファンクラブ限定のサイトページ

すべてよみましたよおおおドキドキ

最高です(・∀・)音譜




新曲もドラマでながれて、、

うれしいことばかりですラブラブ!



今日は土曜日明日は

おやすみだから遅くまでおきてまああすZzz…(*´?`*)。o○



ではではヒヨコ