今日は家にだれもいません(≧▽≦)![]()
ペットのインコと2人きり
あさは家事して家事がおわったらパソコンしたり
だらだらしたり(*^ー^)ノ
最高ですね(*^.^*)
でもごはん作るのめんどくさい、、、。
ってか昨日のうちにしゅくだいとか
全部終わらせようとおもっていたのに
いつのまにか、、、8時30分には
ねてました![]()
だから今日は12時間もねました( ̄□ ̄;)
久しぶりにこんなにねたああ![]()
ああ宿題もしなくちゃ、、、。
でも今日はいきものがかりがテレビに
でるらしいし最近はまってる
ピカルの定理もあるしヾ(@°▽°@)ノ
たのしい休日がすごせるはずです。
それでは![]()
このをブログ読んでくれたひとが
よい休日でありますように![]()






