ミルクティ☆ -25ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)











今日は家にだれもいません(≧▽≦)音譜

ペットのインコと2人きりにこにこちゃん

あさは家事して家事がおわったらパソコンしたり

だらだらしたり(*^ー^)ノ

最高ですね(*^.^*)


でもごはん作るのめんどくさい、、、。



ってか昨日のうちにしゅくだいとか

全部終わらせようとおもっていたのに

いつのまにか、、、8時30分には

ねてました汗


だから今日は12時間もねました( ̄□ ̄;)

久しぶりにこんなにねたああにひひ



ああ宿題もしなくちゃ、、、。



でも今日はいきものがかりがテレビに

でるらしいし最近はまってる

ピカルの定理もあるしヾ(@°▽°@)ノ

たのしい休日がすごせるはずです。



それではドキドキ

このをブログ読んでくれたひとが

よい休日でありますようにラブラブ













今日は新入生の体験入学がありました(‐^▽^‐)ラブラブ

けっこー楽しかったけど他の人たちは午前中で

帰れたけど私は生徒会なので4時30分まで

学校案内とかがんばった!!


来年は生徒会にたくさん1年生くるといいな(*^ー^)ノ



日曜は久々にカラオケいくかもですWハート

たのしみだなあ(^ε^)音譜



んじゃあこのへんでリラックマ




今日はパコなしです(ノ_・。)



今日はじめてコミケに行きました音譜

レイヤーさんたくさんいましたラブラブ

めっちゃかわいかったv(^-^)v

写真とらせてもらいまいたWハート

結構たのしめました!!



話は変わりますが明日からまた学校あせる

しかも朝課外、、、涙

テストの結果もかえってくるし、、、・°・(ノД`)・°・

まあがんばりますエルモ音譜


んでは短いですが、、、ちびまる子ちゃん