放課後(;_;今日学校の課外のあと体育大会の ダンスの練習を教室でしましたヽ(゚◇゚ )ノ 激しいダンスってわけじゃないのに足の指を骨折しました(T_T) ありえんわo(;△;)o 3週間ギブス生活 夏休みなのに(x_x;) まあほどほどにあそぼっとヾ(@^▽^@)ノ 明日から完全な夏休みだぁああ たのしむぞおお(-^□^-) 明日は家からでるなっていわれたけど、、、(/TДT)/ 今日はみじかかったけど、σ(^_^;) またかきまあす(b^-゜)