放課後(;_; | ミルクティ☆

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)

今日学校の課外のあと体育大会の

ダンスの練習を教室でしましたヽ(゚◇゚ )ノ


激しいダンスってわけじゃないのに足の指を骨折しました(T_T)あせる

ありえんわo(;△;)o

3週間ギブス生活汗

夏休みなのに(x_x;)


まあほどほどにあそぼっとヾ(@^▽^@)ノ


明日から完全な夏休みだぁああドキドキ

たのしむぞおお(-^□^-)

明日は家からでるなっていわれたけど、、、(/TДT)/DASH!


今日はみじかかったけど、σ(^_^;)

またかきまあす(b^-゜)音譜