happy(*^^)v | ミルクティ☆

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)










こんにちは(≡^∇^≡)ラブラブ

今日は午前中は進路ガイダンスで

午後は英検でした!!

英検やばすぎです汗

絶対だめだ、、、。

次回は頑張るσ(^_^;)



と、、、冬休み短期のバイトしますキラキラ

まだバイト先に連絡とかしてないから

決定ではないですが、、、得意げ

やるっきゃない(笑)

ちょっとたのしみですおんぷ



今日学校帰りに友達とカラオケ

いこうと思ってたのに中断あせる

来週は行きたいなうう





今日happyだった理由は

ですね、、、きらきら!!



ななななんといきものがかりが

新曲出すそうで(^ε^)♪

きゃあうれしい(-^□^-)音譜

しかもドラマの主題歌だそうで( ´艸`)

たのしみです音譜