こんにちは(≡^∇^≡)![]()
今日は午前中は進路ガイダンスで
午後は英検でした!!
英検やばすぎです![]()
絶対だめだ、、、。
次回は頑張るσ(^_^;)
と、、、冬休み短期のバイトします
まだバイト先に連絡とかしてないから
決定ではないですが、、、![]()
やるっきゃない(笑)
ちょっとたのしみです
今日学校帰りに友達とカラオケ
いこうと思ってたのに中断![]()
来週は行きたいな
今日happyだった理由は
ですね、、、
ななななんといきものがかりが
新曲出すそうで(^ε^)♪
きゃあうれしい(-^□^-)![]()
しかもドラマの主題歌だそうで( ´艸`)
たのしみです![]()
