ミルクティ☆ -27ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)





こんにちわっぴ

昨日11時30分には寝たのに

今日おきたの12時ですあせる

こんなに寝たの久しぶり音譜



できのうはオープンキャンパスにいってきました!!

みたい学部の説明会まで時間が

凄くあってひまひまでした汗

友達と大学の中うろうろしてました1

やっと見たい学部の説明をきいたのですが

難しくて難しくてガーン

しかも前の日3時まで起きてたから

眠くて眠くてぐぅぐぅ

まあまあ楽しかったですはあとお


そのあと近くのショッピングセンターへ行きましたとさリボン

ひさびさに行って楽しかったぺこ

またあそぼーねマイメロ


今日は一日だらだらしてすごしまーすキャンディー


それではこのへんで( ´艸`)

















ふたたび

こんにちは(-^□^-)


本日2かいめの更新ラブラブ



さっきかいたことすっかり忘れたんで

もっかいおんなじことかいてたら

ごめんなさいガーン


今日11時までに警報が解除されなかったら

おやすみだったんです(・ω・)/


そんで  友達とめーるしているうちに

時間はこくこくとすぎ10時50分を

まわり55分となりましたDASH!

もうこれは確実におやすみだと、、、

そうおもっていたら、、、

わたしがみてたテレビでは、、、

58分に警報が解除Σ(゚д゚;)


はああってかんじですよね汗

まあ午前中だけでもやすめただけ

ましですね台風


また台風こい長音記号2

とかおもっちゃいました(゜ρ゜)

まあだれも被害にあわないだけいいですね音譜

(いいこといった)


ということでしたリラックマ



おしまい音符