こんにちわ
昨日11時30分には寝たのに
今日おきたの12時です![]()
こんなに寝たの久しぶり![]()
できのうはオープンキャンパスにいってきました!!
みたい学部の説明会まで時間が
凄くあってひまひまでした
友達と大学の中うろうろしてました
やっと見たい学部の説明をきいたのですが
難しくて難しくて![]()
しかも前の日3時まで起きてたから
眠くて眠くて![]()
まあまあ楽しかったです
そのあと近くのショッピングセンターへ行きましたとさ![]()
ひさびさに行って楽しかった
またあそぼーね
今日は一日だらだらしてすごしまーす![]()
それではこのへんで( ´艸`)



