ミルクティ☆ -28ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)






今日は暴風警報が解除

されるまで家で待機ですラブラブ!


でもいつ解除されるかわかんないから

恐怖です汗


学校いきたくないよおぉカゼ



ゆっくりyoutubeでもしてたいけど

いきなり解除されたらあせるしなぁo(;△;)o

どうしよあせる


まあ休みの間を楽しみますラブラブ


では ばいちぃ音譜





こんばんはラブラブ

2日連続で更新できるなんてドキドキ

今日は台風がくるってことで

はやく帰れたんですにひひ

めちゃくちゃうれしい(^∇^)


明日暴風警報がでたら

学校いかなくていいo(〃^▽^〃)o

っといってもそうそうそんなことないよねえカゼ

そうだといいなあせる


今日見たいテレビがなくてざんねんでした汗



いきものがかりにテレビでてほしいなあ音譜



ということでヘ(゚∀゚*)ノ



また更新します得意げ










こんにちわドキドキ

めちゃくちゃ久しぶりすぎます得意げ

書いてない間に高校生になりました音譜

これからは頑張ってだれも読んでいないであろうブログ

更新いたしますラブラブ


いま特にすごく書きたいこと思いつかないんですけど

いきものがかりにすごくはまっておりますラブラブ

やばいです(*^。^*)


きよえちゃんかわゆすぎだし

よっちゃんもほっちも

かっこいい(^^♪

ライブいきたいです(*^^)音譜

今日わたしの住んでいる県に

きてるみたいでテンションあげぽよですよお!!


がんばってお金ためて今年中に

ファンクラブにはいれるようにしたいですあせる


それではブログ読んでくれたかた

コメよかったらおねがいしますm(__)m


いきものがかりきいてくださあいラブラブ!



また更新しますニコニコ