今日は暴風警報が解除
されるまで家で待機です![]()
でもいつ解除されるかわかんないから
恐怖です![]()
学校いきたくないよおぉ![]()
ゆっくりyoutubeでもしてたいけど
いきなり解除されたらあせるしなぁo(;△;)o
どうしよ![]()
まあ休みの間を楽しみます![]()
では ばいちぃ![]()
今日は暴風警報が解除
されるまで家で待機です![]()
でもいつ解除されるかわかんないから
恐怖です![]()
学校いきたくないよおぉ![]()
ゆっくりyoutubeでもしてたいけど
いきなり解除されたらあせるしなぁo(;△;)o
どうしよ![]()
まあ休みの間を楽しみます![]()
では ばいちぃ![]()
こんばんは![]()
2日連続で更新できるなんて![]()
今日は台風がくるってことで
はやく帰れたんです![]()
めちゃくちゃうれしい(^∇^)
明日暴風警報がでたら
学校いかなくていいo(〃^▽^〃)o
っといってもそうそうそんなことないよねえ![]()
そうだといいな![]()
今日見たいテレビがなくてざんねんでした![]()
いきものがかりにテレビでてほしいなあ![]()
ということでヘ(゚∀゚*)ノ
また更新します![]()
こんにちわ![]()
めちゃくちゃ久しぶりすぎます![]()
書いてない間に高校生になりました![]()
これからは頑張ってだれも読んでいないであろうブログ
更新いたします![]()
いま特にすごく書きたいこと思いつかないんですけど
いきものがかりにすごくはまっております![]()
やばいです(*^。^*)
きよえちゃんかわゆすぎだし
よっちゃんもほっちも
かっこいい(^^♪
ライブいきたいです(*^^)![]()
今日わたしの住んでいる県に
きてるみたいでテンションあげぽよですよお![]()
がんばってお金ためて今年中に
ファンクラブにはいれるようにしたいです![]()
それではブログ読んでくれたかた
コメよかったらおねがいしますm(__)m
いきものがかりきいてくださあい![]()
また更新します![]()