ミルクティ☆ -29ページ目

ミルクティ☆

更新ペースは早くて1週間です(^u^)
テーマとか特にないけど
のんびりまったりかいてます(^^♪
好きなアーティストはいきものがかり、SEKAI NO OWARI(^O^)
ラジオ→SCHOOL OF LOCKの生徒です(*^_^*)

おひさしぶりです。

受験がおわりました。うれしいです。


さていまはワンピースにはまってます。ロビンちゃんがすきです。

きょうはみじかいですが、、、

またひまがあれば更新します。










今日は急いでいるので

画像なしです。ごめんなさい、、、。

今日からアメーバピグ内でコントをはじめました。

えつたそと2人であじさい姉妹というユニットです。

まだネタは2個しかありませんががんばっていきます。










ひさしぶりです。

期末テストがやっとおわりました。

やったねー。

でもまだ、、漢検おわってないからな、、、。


そういえば気が付いたらめろんぴょんのブームがすぎさっていました。

悲しい現状です、、、。


せっかくひさびさにかいているのになんかないようが浮かばない、、、。

さっきブログの書き方忘れてあせったよ、、、。


また気が向き次第更新しますね。