おひさしぶりです。
受験がおわりました。うれしいです。
さていまはワンピースにはまってます。ロビンちゃんがすきです。
きょうはみじかいですが、、、
またひまがあれば更新します。
おひさしぶりです。
受験がおわりました。うれしいです。
さていまはワンピースにはまってます。ロビンちゃんがすきです。
きょうはみじかいですが、、、
またひまがあれば更新します。
今日は急いでいるので
画像なしです。ごめんなさい、、、。
今日からアメーバピグ内でコントをはじめました。
えつたそと2人であじさい姉妹というユニットです。
まだネタは2個しかありませんががんばっていきます。
ひさしぶりです。
期末テストがやっとおわりました。
やったねー。
でもまだ、、漢検おわってないからな、、、。
そういえば気が付いたらめろんぴょんのブームがすぎさっていました。
悲しい現状です、、、。
せっかくひさびさにかいているのになんかないようが浮かばない、、、。
さっきブログの書き方忘れてあせったよ、、、。
また気が向き次第更新しますね。