私の方が緊張した!!アカデミー修了♡ | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







エステティックアカデミー⁡
無事に修了♡⁡
4月より受講されていた
アカデミー(エステの勉強)が⁡
終わりました。⁡





⁡仕事もしながら
家庭のこともありながら
6ヶ月の集大成!!


ほんと大変だと思うんです
新しいこと始めるって



でも、キレイになりたい♡
これからもキレイを続けたい
最初の想いを大切に一緒に頑張りました♪



アカデミーって
学ぶ人がキレイになるのはもちろん
お肌がキレイになるだけじゃない
メイクが上手くなるだけじゃない



やりきった先に
自信が持てるようになり
自分のことが好きになれる






アカデミーは終わりましたが、
これからも私と二人三脚で
キレイを続けていきましょ♪



癒しのフェイシャルエステ
詳細はこちらからご覧くださいね♪





今日もお読みいただき
ありがとうございました♪