大人ニキビと思春期ニキビ、同じニキビでも全然違う!! | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です








大人ニキビと思春期ニキビ⁡
同じようでも全然違う!!⁡
気がつくと、⁡
お顔にポツっと出来ているニキビ⁡
10代の頃、⁡
ニキビとは無縁だったのに⁡
大人になってから⁡
ニキビが出来てしまった!!⁡
そんな方も少なくないはず…⁡
私もその一人でした⁡

ニキビが出来ていた頃の私

ニキビの症状は?⁡
大人ニキビは⁡

あごの周り、⁡
顔の下の方に出来やすい⁡

突然できる⁡

思春期ニキビは⁡

額に多くできる⁡

細かい白ニキビが多発する⁡





なぜニキビができる?原因は?⁡
大人ニキビ⁡

精神的な緊張や⁡
不規則な生活によるストレス⁡


乾燥⁡

思春期ニキビ⁡

遺伝的要素が強い⁡
脂性肌の人に発生しやすい⁡

甘いものの摂り過ぎや夜更かしで悪化⁡

症状や原因が違うので
お手入れの方法や⁡
スキンケアも違ってきます⁡よ
でも!!⁡
共通するのは⁡
ニキビを触らないこと!!⁡
ニキビを潰さないこと⁡!!
触りすぎて傷になると⁡
跡が残ってしまうし⁡
なかなか治らない⁡
お顔にポツっとできてしまうと⁡
それだけで気持ちも下がっちゃう⁡
でも、ママには⁡
止まることなくやってくる⁡
育児、家事、仕事⁡
そんな時は⁡
一人であれこれ慌てずに⁡
ひとまずリラックス⁡
してくださいね♡⁡




エステでは
お一人お一人に合ったケアと⁡
お手入れ方法をお伝えしています。


リラックスしながら
一緒にお肌レベルをあげていきましょー♪⁡

そんな
あなたの肌レベルを上げる
フェイシャルエステの詳細はこちらです♡






ツヤツヤ美肌になりたい♡
そんなあなたの思いを叶えられる
お手伝いができると嬉しいです♪





今日もお読みいただき
ありがとうございました♪