ママ友いない私が仕事で感じる想い | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







BP(ビューティープランナー)に
登録していただきました♡

私がエステをしているナリス化粧品の
規定の科目を修了し
1つステップアップしました







目標はまだまだ遠くて
山登りだったら
やっと登り始めた感じ?

今までも頑張ってきた
つもりだったけど
やっとスタートが切れた♪
頂上目指して頑張るぞー!!
という心境です








エステティシャンとして
2年間やってきて
わかったことは



人と関わるのが好き


ってこと




近所にママ友もいない
20代の頃は
人に興味なかった私が


一人の人をキレイにしたくて
その人のことを想う


少しずつ想う人が増えていく♡


それが嫌じゃない
めっちゃ楽しいの♪♪






エステティシャンになった時
決めた目標の1つ


周りの人をキレイにする


この気持ちを忘れずに
また頑張ります!!





お肌と心をリラックスする時間を
過ごせるフェイシャルエステはこちら♪




まだまだ勉強中!!
もっとお客様のお肌を
キレイにしていきます♡








今日もお読みいただき
ありがとうございました♪