自信ってどうしたら持てるようになるの?? | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です








アカデミー受講6回目
あっという間にここまできました
毎回学ぶことだらけで
本当に楽しい♡



アカデミーとは、
お肌の構造からスキンケアの基礎、
マッサージなどエステを学び
エステティシャンとして仕事する人から、
自分のため、家族のため
美容知識を学ぶ人、
自分磨きをする人のための勉強の場



ナリス化粧品は兵庫県三木市に
研修センターがあります。
私はそこでアカデミー受講中です




前回、フェイシャルマッサージをした時、
自分の技術が本当に
まだまだ未熟だと感じて…

そこから約1ヶ月
お客様や家族に20回以上、
毎日の自分のマッサージングパック
をしました。

トータルで50回は
お顔のマッサージをしてるかも?!



するとね、
手応え感じるんです。
私出来てる!!って思えます!
自身を持ってお顔を触れます




自信が持てないのは出来ないから
出来ないのは経験不足だから
経験不足なのは練習が足りないから
練習が足りないと自信が持てない



こうして、
よろしくないスパイラルに
はまってしまう



この1ヶ月コツコツ練習してきて
本当に自信を持って、お客様のお顔を
マッサージ出来るようになりました


本当に自信が持てなくて
心配になったり
不安が押し寄せるんです〜
っていうなら


一度がむしゃらにやるしか無い!!


白鳥って
顔はスンってすましてるけど
水の中の脚はバタバタ必死で動かして
泳いでるじゃない?

そんなイメージ!!
わかるかな??笑



で、ひとつ頑張って
自信を持てるようになると
他のことも自信持って
出来るようになります


そして何より、
自分に自信がつきます!!



練習は裏切らない
やったらやっただけ
自分の糧になります


肩肘張らずに
時には休憩しながらね♡





あなたをキレイにしたい!!
と自信を持ってご提供している
フェイシャルエステはこちらです♪




あなたの可能性はまだまだ無限大!!
自分を信じてね♡






今日もお読みいただき
ありがとうございました♪