人は美しいものに目を奪われる♡平成中村座姫路公演 | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







平成中村座姫路公演に
お友達と行ってきました♪







チケット発売初日に
待ち構えてポチりました。


歌舞伎、誘われるまで
全く興味がなかったんですが…
誘われた時、

まずは観劇してみようと

思ったんですよね♡





いや、もう
行って正解!!!







全員、男性なの?!
と思うくらいみなさん
所作が綺麗で


あれだけの衣装とカツラをつけて
しなやかな動きが出来るなんて
本当にすごい!!!




これって
今回観に行ったからこそ
感じられたこと

よくわからないから
興味がないからと
スルーするんじゃなくて

よくわからないけど
行ってみる♪
やってみる♪

それが大切だな♡








自分が表現して
誰かを感動させる美しさもある



私は、人生前向きに
明るく元気になれる
あなたのキレイをお届けしたい!!

そんなフェイシャルエステの
詳細はこちらです♪




それにしても、
本当に綺麗だった〜❤️








今日もお読みいただき
ありがとうございました♪