もう隠せない!!たるんだ顔を引き上げるにはコレ!! | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

加古川・姫路

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です








今までマスクで隠してたけれど
もう隠せない!!!
いよいよマスク着用が
個人の判断になりましたね
今まで隠れていたお顔を
見せることになる


最近、
エステのお客様から⁡
よくお聞かせいただくお悩み
あごのラインが気になる⁡

⁡顔のたるみが出てきた
マスクをしてたから?⁡
太ったから?⁡
年齢のせい??⁡
原因はそれぞれありますが、⁡
原因を突き止めるよりも⁡
まずは、たるみをスッキリさせたい!!!⁡
切実なお悩み⁡
とってもお聞きします。⁡




最近のエステでは⁡
超音波(ソニック)エステティックが⁡
人気です♪⁡
たるんだお肌を⁡
グンッと上げてくれるんです。⁡

超音波とは⁡
・人の耳には聞こえない音の総称⁡
・周波数が2万ヘルツ以上の音波のこと⁡
私達の生活の中では⁡
妊婦健診で行うエコーや⁡
眼鏡、コンタクトレンズなどの洗浄⁡
魚群探知機などに⁡
使われています。⁡


超音波(ソニック)の効果は
皮膚表面のキメを整え⁡
ツルツルの状態にする⁡
【温熱効果】⁡
細胞を引き締め⁡
リフトアップさせる⁡
【振動効果】⁡
肌内部まで潤いを届け⁡
化粧品の浸透力を高める⁡
【浸透効果】⁡
とくに目に見えて変化があるのは⁡
フェイスラインが上がること⁡!
お肌を整えて⁡
超音波をしたあとは⁡
たるんでいたお肌が、⁡
グンッ!!!と上がります⁡
毎回毎回⁡
お客様のお顔の変化がすごくて⁡
喜んでいただけて⁡
本当に私も嬉しい♡⁡

エステを受けてお顔がスッキリしたら⁡、
気分もウキウキ良くなるし⁡
スキンケアも頑張ってみようかな?⁡
明日から仕事やるぞ!!
と思えますよね♪⁡
お肌がきれいになるのはもちろん⁡
お客様がまた頑張ろう!!⁡
と毎日を前向きになって
くださることを⁡願いながら⁡
毎回エステをさせていただいています。⁡







たるんだお顔の
フェイスラインもすっきり!
フェイシャルエステの詳細はこちらです♪

5月は残席1です





あなたのキレイをどんどん加速させる
お手伝いができると
とっても嬉しいです♪







今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。