大家族で大移動♪さくらサーカス | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です






さくらサーカスへGO♡
姫路にサーカスが来ているので
行ってきました♪


息子と甥っ子、姪っ子
じーちゃんばーちゃん、妹まで!!

大家族の大移動みたい笑


サーカスは6年前に
木下大サーカスを観た以来

やっぱりリアルで観る感動って
違いますね!!!




カッコかわいい車を
見つけて撮影

息子のポージングが
様になってる?!



最近、バタバタ忙しくしてたので
ゆっくり楽しめた一日でした♡





大笑いして感動して
パワーチャージできた
良い一日になりましたよ♪


私も精一杯、キレイをお届け
していきます!!
フェイシャルエステの詳細は
こちらです♪








今日もお読みいただき
ありがとうございました♪