一日に3回も声をかけられました!! | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

加古川・姫路

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です




1日に3回も!!⁡
声をかけられました♡⁡

先日、USJへ家族で行った時⁡
クルーにめっちゃ声かけられました⁡

息子ではなく私が⁡

そのピアス⁡
めちゃくちゃ素敵ですね!!⁡


スターが付いてますね♪⁡
可愛いです⁡

お星さまのピアスを⁡
つけて、マリオエリアにいたら⁡
スターにしか見えない☆⁡
早朝から悩んだ挙げ句⁡
選んだピアスだから⁡
嬉しさ倍増!!⁡

素敵だな♡⁡
と感じたことを⁡
すぐさま伝えてくれる⁡
そこから会話が生まれ⁡
ちゃんと見てくれているんだな⁡
と嬉しくなります♪⁡
USJのクルーを見て⁡
いいな♡と感じたこと⁡
素直に相手に伝える⁡
日頃から出来るように⁡
していこうと感じました♡⁡
相手の素敵なところ⁡
どーんどん伝えていきましょ♪♪⁡



同行ショッピングで手に入れた
お洋服を着ていると
褒められることが増えた♡
と言われるお客様も

そんな同行ショッピングの
詳細はこちらです




今日もお読みいただき
ありがとうございました♪