初心忘れるべからず!!自分だけじゃなく仲間と共に頑張る | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です







初心忘れるべからず!!

4月からアカデミーに通います♡
アカデミーって??
私がエステの勉強をしたスクールのことです


エステティシャンになって
もうすぐ2年

これまでに184名のお肌に
触れさせていただきました♪



お客様にもっとキレイに
なってもらいたい♡

私自身もさらなる
ステップアップがしたい!

自己流でしてしまっている
事があれば正したい!!


そして何より
一緒に頑張る仲間がいる♡



2年前、一人でアカデミーを受けて
最後にはオンラインのみの講習
テストもオンライン


私、これで合ってるのかな?
エステティシャンと
名乗っていいのかな?
と不安にもなりました。


今回、一緒に受ける仲間には
そんな不安な気持ちに
なってほしくない!!

仲間の中にはエステティシャンに
なるわけではなく、
自分磨きで
自分をもっとキレイに♡
家族のお肌を健康にしようと
アカデミーに行く方もいます



キレイを頑張ってみよう!!
と一歩ふみだした仲間のと一緒に
私も半年間、頑張ります♪♪









以下、アカデミー初日
2年前の私のブログ♡
―――――――――――――――――――――



行ってきました!
アカデミー(。♡‿♡。)


お肌の基本、やら
ナリスのこと、やら

たーーーーーくさん勉強して

頭がパンクしそうです(笑)



でも楽しい!!!


来週から、エステモデルさんにカウンセリングから始めさせていただきます。

そちらも楽しみ!



フォルムデザインコンテストもあるし
バタバタなのはバタバタなんですが、


どちらも自分でやると決めた事


楽しむ事を忘れずに、頑張りまーす!!



――――――――――――――――――――――――――


読み返して、日記やん!!!
と突っ込んじゃったわ笑




こんな私も、
エステティシャンとして頑張ってます♪

3月のエステご予約の詳細は
こちらからご覧くださいね♡





今日もお読みいただき
ありがとうございました♪