うまくいく人の共通点はこの2つ!! | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







あの人はいつも順調そうだな
あの人はいつも楽しそうだな
いつも生き生きと仕事をしているな


そんな人があなたの周りにもいるはず


そんな人達には
うまくいく共通点があるんです







それは
素直さとスピード



こうしたらいいよ♪
こんな風にやってみたら?
アドバイスをもらって


やってみます!!
とすぐにやる人


でも、
時間が子どもが、主人が…と
言い訳する人


でも、
なんか上手くいかない気がする…と
勝手に結果を自分で導いちゃう人


ほんの少し
自分のやり方を入れちゃう人




言われたことを
言われたようにする


素直に出来ない人が多い
これ、なかなか難しいんですよね



守破離

自分のカラーを出すのは
基本がしっかり身についてから

いきなり自分流は
まさに事故流…



ここが腑に落ちなかった私は
何年も事故流、
やっちゃってました笑







もう一つは
スピード



明日やろうはバカやろう

ダイエットは明日から♡
とケーキ食べちゃうやつです笑


ダイエットする!!
と決めたら、今この瞬間から
始めるんです。



このスピード感が
成功の秘訣♪



ママは毎日、本当に時間がない!
家事に仕事に子どもの用事

日々、忙しく過ごしていると
自分の事なんて後回し



やりたいな♪と思ったことも
次から次へとやってくる
用事をこなすうちに

やりたいな♪と思ったことも
忘れちゃう








すぐやる時間なんてない!!
そんな時は
ちょっとだけやっておく。


ダイエットしよう!!
と決めたら

今食べてるオヤツを今すぐ終わる

ジョギング用の靴を玄関に出す

家族にダイエットする!と宣言する



そうすると、
玄関に行けばジョギング用の靴を見て
今日は晩ごはんの後、走ってみよう♪



家族が
ママ、ダイエット頑張って♡
と先に応援してくれる


そうすると、
はじめの一歩がスムーズに
踏み出せますよ♪



スキンケアもやってみよう♡
とヤル気が起こる
心もリフレッシュして笑顔になれちゃう
フェイシャルエステはこちらです♪




素直さとスピードで
私と一緒にとびっきりの笑顔を
手に入れましょー♪




今日もお読みいただき
ありがとうございました♪