イイ女の条件は機嫌のイイ女♪♪♪ | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です







イイ女の条件は機嫌のイイ女




素敵な名言でしょ??



あのユーミンが
歌手の松任谷由実さんが
先日ラジオで話しておられました




イイ女の条件は
機嫌のイイ女

機嫌がいいということは
笑顔でいること


常に笑顔でいるには
かなり強い精神が必要



日々生活していると
嫌なことや悲しいことも
もちろん起こる



そんな時でも
笑顔でいられる人は強い




だから、
笑顔=機嫌がいい=イイ女




高速運転しながら聴いてたんですが…
その場に車停めてメモしたいくらい笑
(それはしたらアカンやつ)



目的地に到着して
すぐメモしました。






芸能界の第一線を走り続けて
酸いも甘いも
一般ピーポーの私には
想像も出来ないような
経験もきっとされているだろう
ユーミンの言葉に
心動かされながら、



やっぱり笑顔が大事♡♡♡


と再認識して、
一人ニヤニヤしながら
車を降りました笑
(それはただの変な人)




芸能人でなくても
日々生活していたら
悲しいこと
辛いこと
怒りたくなること
生きてたら必ずある



そんな時でも、

私なら大丈夫!!

と乗り越えられる

強い精神と笑顔が
本当に大事



そして笑顔の人は

安心感を与えたり

嬉しい気持ちにさせたりできる

そうすると

周りに助けられたり

味方が現れたり…ね





笑顔レッスンでは

キレイに見える笑顔だけでなく、

そんな笑顔の大切さも
お伝えしていきますね♪




笑顔レッスンは
毎月第2木曜日

詳しくはこちらからご覧くださいね。




私と一緒に素敵な笑顔で
イイ女になりましょー♪






今日もお読みいただき
ありがとうございました♪