2023年よろしくお願いいたします | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です








2022年、
私が考えるトータルビューティーが
完成しました。



【美の三本柱】
ファッション
美容
笑顔


この三本柱が確立して、
ママのためのビューティーを
ご提供出来るようになりました。




4月
伊丹コレクションに2度目の出演
2度目となると色々分かることもあり、
余裕を持って楽しめました







5〜6月
笑顔レッスンをするために、
ワールドクラススマイルを受講
毎日、自撮りアップでかなり鍛えられました





7月
スタジオでの本格的な撮影をする
撮影までの準備や心構え、
当日行って撮ったら
良い写真になるわけじゃないを体感






8月
笑顔レッスンをスタート
リアルとオンライン、
どちらもレッスンが出来るように





今年も引き続き、
美に関する仕事を続けていけるよう

健康で美しく品のある女性になれるよう
感性を育て
感情を大事にしながら

私自身もお客様と成長していきたい!!




ママ達が自分らしく
生き生きと人生を楽しむ
お手伝いをしています♪




今年もたくさんのママに
美をお届けしていきます♪








今日もお読みいただき
ありがとうございました♪