感謝♡87名の方にエステさせていただきました | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

加古川・姫路

ママのためのトータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です








2022年、87名のお客様に
エステをさせていただきました♡



年末も最後の最後までエステ♡
仕事納めされて、
来てくださるお客様も







ともちんがするなら♪

自分の癒し時間のために

ブログを見て
気になってたんです



こんな風に
言ってくださる
お客様がいてくれるからこそ


本当にありがとうございます♡




来年から
お肌がキレイになるために頑張る!!


と決意されたお客様もいらっしゃいます♪

そうやって決められたことが本当に
素晴らしい!!!



スキンケアを揃えても
一人では使い方が合ってるの?
と不安になったり、

面倒になって今日ぐらいいいか…
と忙しさを理由にやめてしまったり、


そうならないためにも
私達エステティシャンは
お客様のお肌を良くするために
伴走していきます!!









今年私と出逢ってくださった皆さま
本当にありがとうございました♡


来年も、一緒にキレイを
積み重ねていきましょうね♪





そんな二人三脚で
お肌をキレイにする
スタジオエステの
詳細はこちらです♪





来年も、あなたのキレイを
どんどん加速させる
お手伝いができると
とっても嬉しいです♪







今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。