淡路女子旅・リベンジパンケーキ | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です







やりたいことはやっとこ!⁡
食べたいものは食べとこ!⁡
行きたいとこは行っとこ!⁡
食べて、撮って、吹かれて⁡
よーーーく笑った⁡
大満足の淡路旅♡


2ヶ月前、⁡
家族で淡路に行った時⁡
念願のパンケーキに到着した途端⁡
雨が降り出し、⁡
土砂降りの中食べたパンケーキ…⁡
それはそれで⁡
よい思い出になったのですが




やっぱり⁡
晴れたところで⁡
パンケーキ食べたい!⁡
撮影スポットで⁡
写真撮りたい!!⁡
と心残りがあったんです。⁡
そんな時、淡路女子旅の計画があったので⁡
便乗させてもらいました♡⁡




おかげで、パンケーキだけじゃなく⁡
お刺身に揚げたて天ぷら⁡
食べて、撮って、吹かれて⁡
よーーーく笑った⁡
大満足の淡路旅になりました


これしたい!!⁡
と思ったら、すぐ行動が一番叶う⁡
とりあえず、⁡
行きます!!⁡
やります!!⁡
って、次の行動に移せる⁡
意思表示をするって大事⁡
行くと決まったら⁡
子どもの予定や⁡
仕事の都合をつけますよね
仕事を休むのに、⁡
〇〇に行きたいです〜⁡
いつ行くかわかりません〜⁡
仕事休ませて〜⁡
では休めないですよね(笑)
やりたいことやるには⁡

決めて行動

やっぱり、これしかない⁡
と感じた淡路旅⁡




ママ達が自分らしく
生き生きと人生を楽しむ
お手伝いをしています♪




食べ過ぎで晩ごはん食べられないかも〜
と言いながら、
お土産の揚げ天ぷらと
コストコのサラダラップ
食べてたのは私









今日もお読みいただき
ありがとうございました♪