【過去のこの日】衝撃の8年前の私 | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です








【過去のこの日】の私


写真の整理をしていたら
8年前の衝撃的な写真が出てきました。





メイクをしているのに
眉毛は薄いし


体重は変わっていないのに
フェイスラインがもっさりしている


服装も、当時勤めていた
保育園のパートに行く服装




イベント出店するのに
写真が必要になって撮りました。
頑張って、一生懸命笑ってます!!





このころの写真を見返してみると
当時2歳の息子ばかりで

私の写真はほとんどなく…
あっても息子と写ってる



自分が写真に写るのは嫌だったんです。




今じゃ、毎日自撮りしてますけどね(笑)






人って変われます
いつからでも変われます
何歳からでも変われます




こんな自分になりたい!!
こんな風に生きたい!!

小さくていい
目標を持って毎日コツコツ

少しずつでいい
進み続けたら


気がつくと、
前までいた場所と違う場所に立ってる
なりたかった自分に近づいている


ホップ・ステップ・ジャンプは出来なくても
進んでいれば必ず変われますよ♪





変わりたい!
自分を好きになりたい!!
そんなママを応援しています♪






私の変化を見て、
私も変われる!!と思ってもらえたら
嬉しいです♪










今日もお読みいただき
ありがとうございました♪