同じお洋服で雰囲気を変えてみる | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







同じお洋服で
雰囲気を変えてみる




この2枚の写真
同じワンピースを着ています。






髪型、アクセサリー
表情を変えることで
違うイメージを表現




かっこいい私





可愛らしい私



にこやかに自分を撮ってるって
華やかで自信たっぷりに
見えるかもしれないけど


地道にコツコツ
毎日毎日、自分の好きなところも
嫌いなところも見て
凹んだりもしながら
少しずつ自信を積み重ねる



なりたい自分になるには
イメージすることから
そしてそのイメージに向けて
メイク、髪型、お洋服を変えていく



そうやって
自分の事を大好きになって
いくんですよね♡





ご提供している
フェイシャルエステはこちらです
詳しくはこちらからご覧くださいね。





私と一緒に笑顔の時間を過ごして
自分のことが大好きになってほしい。
そんな想いでママのためのトータルビューティーを
お伝えしています。








今日もお読みいただき
ありがとうございました♪