【開催報告】顔を動かすだけなら、一人で出来るんじゃないの?? | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

あなたの好きが見つかる

同行ショッピング

パーソナルスタイリスト

エステティシャン

村田智子(ともちん)です








言われるまで
気が付きませんでした!!

すごく変化してる!



笑顔レッスンオンラインで
ご自身のお顔の変化に驚かれていた生徒さん



Before→Afterで
どこが変化したと思いますか??


今回なら

・口角が上がった
・顎がすっきりした
・目が大きくなった




生徒さん自身が
写真を見比べて気づいたのは
・目が大きくなった

だけだったんです



私と一緒に写真を見比べて
あとの2つ

・口角が上がった
・顎がすっきりした

ことに気がつかれました。




自分一人で写真を撮って
顔筋フィットネスをして
Before→Afterの写真を見比べても
もちろん変化は見つけられます。




でも、自分のお顔に
コンプレックスや悩みがあると
変化に気づけないこともあります。


例えば…
「私はエラが張っている」
がコンプレックスだと、
頬の辺りがすっきりシャープになっても
エラが張った私
に見えている事もあります。




写真に撮ることで
客観的に見ることは出来ますが
第三者に見てもらう事で
より客観的に変化を知ることが出来ます♪







自分で気づかなかった変化に
気づけることで

自分のお顔を
もっと好きになってほしい
愛着を持ってほしい



そのために
レッスンの最後には
顔筋フィットネス前後の写真を
一緒に見る時間を作っています♡




グループレッスンだと
生徒さん同士で見せあって
お互いのお顔の変化や
素敵だな♡と
感じたところを
シェアしあえます。







自分の変化だけでなく
お互いの良さも認めあえて
言葉にして伝えることができる。



楽しく明るく
良いエネルギーが流れる
そんなレッスンの場になるよう
みなさんと一緒に
顔筋フィットネスしていきますね♪





9月はモニター価格でレッスン開催中


リアルレッスンは満席です。
ありがとうございます♪

オンラインレッスンは
受付可能です。



詳しくはこちらからご覧くださいね。





私と一緒に笑顔の時間を過ごして
自分のことが大好きになってほしい。
そんな想いでレッスンしています。








今日もお読みいただき
ありがとうございました♪