【お客様の声】カメラ目線がこんなに奥深いとは。やることで気づくこと | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

あなたの好きが見つかる

同行ショッピング

パーソナルスタイリスト

エステティシャン

村田智子(ともちん)です








カメラ目線がこんなに奥深いとは
やることで気づく自分のこと





笑顔レッスンの生徒さんから
自撮り写真が送られてきます。



レッスン後、
1週間を目処に自撮り写真を
1枚送っていただけたら
ワンポイントアドバイスをしています。
(強制ではありません)





まず、写真を
送ってくださることに感動です!!!





人はわかっていても
行動に移せない生きもの


初めてのことだとなおさら
ついつい腰が重くなって

自撮りも出来なかったり
するんですよね(笑)







表情
目線
なりたい雰囲気



まずは撮ってみないと
自分がどんな風になりたいかも
わからない

無意識のクセがあるかもしれない




そういったことに自分で気づくために
自撮りをしてもらっています。






自撮り写真を送ってきてくれた生徒さんは
目線が下を向きやすい
というクセを発見されていました!!



スマホやアプリによって
カメラ目線になる位置がちがうので
目線が合わないな?という方は
ご自身のスマホで
研究されてみてくださいね♡







こうやって自分のお顔と
向き合っていくことで
自分のことが
大好きになれる♡

そんな笑顔レッスンをしています。
9月はモニター価格でレッスン開催中


リアルレッスンは満席です。
ありがとうございます♪

オンラインレッスンは
受付可能です。



詳しくはこちらからご覧くださいね。





私と一緒に笑顔の時間を過ごして
自分のことが大好きになってほしい。
そんな想いでレッスンしています。








今日もお読みいただき
ありがとうございました♪