【開催報告】自分のお顔をもっと好きになりたい人にお勧めしたいです♪ | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

あなたの好きが見つかる

同行ショッピング

パーソナルスタイリスト

エステティシャン

村田智子(ともちん)です









自分のお顔を
もっと好きになりたい人

SNSでいい顔を
躊躇なく表現したい人

自撮りに苦手意識がある人



そして

ともちん♡を好きな人



こんな人にレッスンをお勧めしたいです♪


と、笑顔レッスンの受講生から
めちゃくちゃ嬉しいご感想を
いただきました!!






自分のお顔のこと、
自分のクセなど
普段からよく観察されている方ほど
よく観察されているからこそ
自分の中の苦手や
マイナスな部分を感じてしまうことも




レッスンでは
苦手な部分も受けとめ
プラスになるよう
レッスンしていきます。




受講生のBefore、After


血色が良くなっています。
チークは塗られていませんよ!








口角が上がって、笑顔がより素敵に
なっています。




一回のレッスンで
お顔に変化が見られます。
でも、人は元に戻ろうとする生きもの



しばらくすると、
元のフェイスラインや
いつもの笑い方に
戻ってしまいます。



なりたい笑顔
なりたい自分になるためには
日々の顔筋フィットネスや
自撮りがとっても大事になるんです。



一人ではなかなか出来ないフィットネスも
一緒にやる仲間がいることで
どんどんやる気が湧いてきます!




自分のお顔をもっと好きになりたい♡


自信を持って自撮りをしたい!




そんな風に感じている方は
是非、私と一緒にレッスンを
してみましょう!!



レッスンを受けられた受講生の
自撮りワンポイントアドバイスも
しています。





そうして自分のことが
大好きになれる♡
そんな笑顔レッスンをしています。

9月はモニター価格でレッスン開催中

リアルレッスンは満席です。
ありがとうございます♪

オンラインレッスンは
受付可能です。



詳しくはこちらからご覧くださいね。





私と一緒に笑顔の時間を過ごして
自分のことが大好きになってほしい。
そんな想いでレッスンしています。








今日もお読みいただき
ありがとうございました♪